大波の会 日記

<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

猫の新規里親募集

既に猫の里親募集ページに掲載していますが、こちらでも紹介させて頂きます。

No.4 白茶(雄)
f0146804_21301081.jpg


No.5 茶トラ(雄) 
f0146804_21301383.jpg


誕生: 2010年3月末前後 

検便、検診、1回目ワクチン済み
エイズ、白血病:キャリアなし

経緯
国道のような車のたくさん通るようなところに2匹がうずくまっていて、轢かれそうになっていたところを保護され、飼おうと思ってた方が、突然なくなられたため、急遽里親募集となりました。

性格
とても人懐っこく物怖じしない性格で、人見知りが今のところはありません。
やんちゃ盛りで好奇心旺盛。
2匹はとっても仲がよく、いつも呼びかけあって返事をしながらしゃべっているようです。

できれば2匹で飼っていただけるお宅があれば、優先したいと考えていますが・・・
犬にも平気なので、おとなしい犬か、猫に平気な犬ならうまく遊べると思います。
できれば犬のいるお宅がいいかと思います。
f0146804_2130755.jpg

f0146804_21301584.jpg


***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-07-30 21:31 | 里親募集【猫】

モコちゃん里親様決定

モコちゃん(代理募集No.2)里親さんち(奈良)に行ってきました。
あたしが行くと『シャーシャー』すごい威嚇。
完全にあたしに向かって!!
あの子にとってあたしは、あちこち嫌な病院に連れて行ったり知らない場所に連れて行かれる『嫌な人』という思いしかなかったんでしょうね。
今日はもうどこにも連れて行きませんからとはいってもあの子には通用しません。

里親さんが抱っこしてくれたのですが、もうあたしに引き渡されると思うのか…必死で『いや~っ』と言う感じ025.gif
せっかくの画像もうまく撮れません。
f0146804_21152561.jpg


そこまで拒否しなくても…。

今まで嫌な思い、不安な思いさせたけど、もう二度とそんな事はなく、そこにいて大丈夫だから安心しなさい。
すっかりモコは新しいお家の子になっていました。
あたしが帰ってからも、かなりご機嫌ななめで怒ってたらしいのですが、二階から降りて来てリビングにあたしがいないことを確認したら、早速大好きなご飯をしっかり食べていたらしいです026.gif
あたしに対する態度はともかく、我が物顔で奥様のお部屋をしっかりぶんどってお姫様しているようですし、かなり気分屋で扱いづらい猫だと思いますが、そんなモコにも愛情をかけていただいて大切にしていただいているのがしっかりわかり、ほんとに嬉しい気持ちでした。

また遊びに行きますね~。

毎回行く度にお世話になりっ放しで…申し訳ありませんという感じです。
また、ケーキとお昼ご馳走になってしまいました。
それにしても、奥様の部屋に入るとカーテンに隠れてるのには思わず笑ってしまいました001.gif
f0146804_21152933.jpg

f0146804_21153583.jpg


白茶は、先住のまるちゃん
f0146804_21154086.jpg


サビは、先住のみいこちゃん
f0146804_21154341.jpg


***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-07-28 21:21 | 里親様決定後の子たち

譲渡会

かなりの暑さで、予想通り全然暇でしたが、三時くらいからバタバタと3組くらい来られました。
一組の方は今後に期待したいです。

P.S.
バザー物資を持ってきてくれた高田さん、海行った帰りにおやつの差し入れを持って来てくれたU夫妻、ありがとう~040.gif
皆さん暑い中お疲れ様でした~!

画像は会場に遊びに来ていたシロくん、可愛いでしょ?001.gif
f0146804_20475545.jpg

柵から顔出し。
おかぁさ~ん…!

(注:来月(8月)は譲渡会はお休みとなります。次回は9月に開催予定です)

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-07-26 20:48 | 活動日記

ついてない日

一か月位前からまたぼちぼち猫の捕獲期間に入ってますが、中でも先日はほんとに最悪な一日だった。
まずその日は朝から雨が降っていて、捕獲に行く前に近所の役で朝の旗持ち当番てのがあったので、6時起きで7時半前にはその場所に行かないといけなくてかなり焦っていたし、とにかく忙しかった。
で、何とか間に合い現地に行くと…三人の当番のはずが誰もいない。

おかしい。

大概あたしが、一番遅いくらいなので一番のりはめずらしい。

やっぱりおかしい…

と、再度当番表を確認したら何と翌週だったー

めちゃめちゃショックで、こんなに早く用意もしたわけだし、このまま家に帰ってしまうのも何だかなぁと思い、そのまま早いけど山の捕獲に向かう事にした。

雨は降っていたしターゲットは出て来ないかも知れないなと思いながらも、小雨だからと期待して…。

到着8時くらい。
すでに猫達がたむろっていたけど、やはり雨だしいつものオジサンも来てない。
ターゲットの雄猫もやはりいない。

どうしようかと考えて、違うターゲットはいないかと場所を変えてみて粘ること15分。
耳のカットがしてない子がいたのです。

どうもメス。
全然人馴れはしてないから、急遽この子を捕獲することに決めて、捕獲檻を仕掛けた。
いまいち警戒はしてるものの、相当にお腹がすいているようであったので、かかるのも時間の問題だと。

そして・・・10分後、ようやく捕獲。

あわてて雨の中車の中に運び込み、後ろのドアを閉めた。

そして急いで、病院に行こうと車に乗り込もうとしたら・・・・・
なんと鍵がない!!
しかも車も開かない。
かなりの雨が降ってきたけど、鍵を落としたのか、車に入れたままなのかわからないし、とりあえず公園を探した。

見つからない。

携帯電話も先日水没したとこで、データー全滅で新しい携帯にはあんまりデーターも入ってなくて、とりあえずJAFも呼ばないといけないし、動物病院にも予約がどうなるか時間が読めないしそれも電話してもらわないといけないし。。。
いつもしゃべってる人に電話して、あちこち連絡してもらって、何とか助かった。

ただ、JAFが来ても最悪鍵がない場合は車の名義がアタシではないので、そのまま車は運べないだろうということで、そうなるとあたしも、猫もどうにもならないし、これはまずいと、急遽一番家の近い仲間に頼んで山まで来てもらうよう頼み、もしもの時はアタシと猫を病院まで運んでほしいと頼んだ。
昼からは用事があるといってたけど、何とか調整してくれるといってくれた。

待つこと30分、やっとJAFが到着し、鍵も何とか捕獲檻のそばにあったので、急いで仲間に断りの電話をしようとしたらすでに山に到着していて目の前にいた。

何とか自分で行けるし良かったんだけど彼女には本当に申し訳ないことをした。

思い切りとんぼ返りしてもらうことに・・・・

何とか病院も間に合って運び込むことができてほっと一息。

すごく疲れた。

でもそのあとは、ちょうどみんなで合流してランチに行くことに。

   - ウサ晴らし -

四人でしゃべりすぎてあっという間に夕方。
みんな時間に驚き、あわてて帰ることに。
とんだ1日でした。

***************************************
毎月恒例の譲渡会を開催致します。
日時:7月25日(日) 11:00~16:00
場所:こちらをご覧下さい。

会場は屋根付きのため雨天も実施致します。
注:8月の譲渡会はお休みとなります。

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-07-24 20:53 | 雑記

雷の恐い犬

最近の雨は凄いですね~、一週間ほど前になりますが、やっと昼過ぎから晴れまが出て来たのでこれから快復かなぁ…と思っていたら、また怪しい黒い雲が見えて来たとおもいきや、いきなり光ったかと思ったら雷がなりだし豪雨と共にガッシャ~ン!といかにも何処かに落ちた感じであたしも驚いていたら…
うちのシロが、ただならぬびびり様で、ドアはガリガリ・ガタガタして騒ぐし、どうしようかと思ってみてたら、あまりの怖さに気分がよほど悪くなったのか…

何とゲロ!

そこまで怖がるとは…。

とにかく家にあたしがいても、とにかく恐いのは恐いからじっとしてないし、ウロウロピーピーうるさいので、あたしが出るときには車で一緒に連れ回ってます。
車ならわりと落ち着いてくれてるので、おとなしいしね。
置いて出てると、もうドアとか壊されますからね026.gif

うちのリビングのドアは言うまでもなくもちろん悲惨な状態です025.gif
f0146804_959728.jpg

f0146804_95979.jpg


この雷を怖がるワンコ達はいったいいつから、なんで、こうなるんでしょうねぇ~
動じない子はほんとに動じないし、同じように育ってても違う子がいるし…不思議ですね。

もちろん小さい頃から物音に慣れさせる訓練をすればかなり違うんでしょうが、これはまず治らないですからね~…老犬になって耳でも遠くなれば違ってきますけど、困りますね。
ただ家の中にいてこれなんだから、外の子はもっと可哀相ですよね。
鎖を切ってでも逃げ出したくなる気持ちは分かるけど何処行っても同じなのに…
外にいたら怖すぎておかしくなるんでしょうね~。
雷で迷子になる子ほんとに多い季節です。
くれぐれも脱走しそうな子が身近にいたら、迷子札や鑑札が付いているかご注意を034.gif
パニクって家に帰れない子が沢山収容され処分されています。
迷子札付いてない子見掛けたら、飼い主に注意してあげてくださいね!

【お礼】
池田様、ミズノ様、岩井様、楽天銀行(旧イーバンク)への寄付入金ありがとうございました040.gif

***************************************
毎月恒例の譲渡会を開催致します。
日時:7月25日(日) 11:00~16:00
場所:こちらをご覧下さい。

会場は屋根付きのため雨天も実施致します。
注:8月の譲渡会はお休みとなります。

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-07-22 20:39 | 雑記

めいちゃんとデッカ

f0146804_21523927.jpg

f0146804_21523625.jpg

ゴロンゴロ~ン…ひたすらだるだるのデッカ。
かわいいでしょ~?
見てるだけで飽きない子。

とにかくデカい!

さすが名前を裏切らない体型、笑える子です001.gif
エイズキャリアではありますが、あの子は発症なんてしなさそう…みじんも感じさせない至って元気でまったりな子です。
一匹飼いが向いてます。
一家に一匹。
いかがでしょう? 里親様募集中です。
f0146804_21523323.jpg

f0146804_2152309.jpg

めいちゃんはまたまた甘えたでかわいい子なんですが…彼女もエイズキャリアであります。
今は全然普通ですよ!食は細いです。
マイペースでおっとりの子です。
めいちゃんもデッカ同様名前を呼ぶと返事します。
よろしくお願い致します040.gif


***************************************
毎月恒例の譲渡会を開催致します。
日時:7月25日(日) 11:00~16:00
場所:こちらをご覧下さい。

会場は屋根付きのため雨天も実施致します。
注:8月の譲渡会はお休みとなります。

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-07-20 21:54 | 里親募集【猫】

その後のピーチ

ピーチを見に行きましたが、至って今までと変わらず元気です。
病院に行く前日くらいから全く症状もでず、いったいあれは何だったのだろうか…という感じ。
あたしはその症状をリアルタイムでは見てないし、預かりしてくれてる彼女がデジカメでムービーを撮ってくれてたのを見たんだけど…あきらかに変だった。
気管支炎みたいな咳のような、喉に何かがつかえた時のような… しんどそうに、舌もだしたままで025.gif
検査結果も特に問題なしで、猫フィラリア検査も陰性だったし…
ほんとに意味不明。
もう一回また改めて検査をして貰う予定ではありますが、今は普通になってよかった。

***************************************
毎月恒例の譲渡会を開催致します。
日時:7月25日(日) 11:00~16:00
場所:こちらをご覧下さい。

会場は屋根付きのため雨天も実施致します。
注:8月の譲渡会はお休みとなります。

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-07-18 20:38 | 里親募集【猫】

チョコラブのチャイ君お試し入りました。

チャイくんは2組の里親希望様がいらっしゃいましたが、先日三重のほうにお宅訪問させて頂きましたご家族様の所へと決めさせて頂きました。
遠いことはマイナス要因にはなりましたが、それ以上にいい所が沢山ありましたし、何と言っても飼い主様方が優しい方で、きちんとこちらの望むいろんな事を早々としてくださると実感させて頂いたからです。

三重まではもう最近は高速を使えば一時間なんですよね。
そう考えると、同じ京都だってかなりいつも市内は渋滞だし、普通に一時間以上かかりますから一緒かなって思いましたので。
ただ距離はかなりあるし、交通費はかなりかかりますけどね。
今回は、里親様自らこちらにお迎えに来ていただきました。
先月の譲渡会にも来てくださり、お忙しいはずなのにほんとにフットワークの軽い奥様です。
何でも息子さんの一人が、こちらのほうの大学に通ってらっしゃるのでちょくちょく京都にも来られる様なので、ちょうどありがたい状況です。
ともあれ、チャイ君お試し入りしました~!
来月にはまたお邪魔させていただくつもりです。
f0146804_21482955.jpg

f0146804_21482688.jpg



***************************************
毎月恒例の譲渡会を開催致します。
日時:7月25日(日) 11:00~16:00
場所:こちらをご覧下さい。

会場は屋根付きのため雨天も実施致します。
注:8月の譲渡会はお休みとなります。

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-07-16 21:49 | 里親募集 【犬】

代理募集No.28永眠

代理募集No.28の子猫(ベージュ系)が突然亡くなりました。
始めから食が細く、余り大きくならない子だったため心配していたのですが…やはり検査前に亡くなってしまいました。
残念です。

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-07-15 20:47

レスキュー犬 りりーちゃん

スタッフの一人がレスキューして来たミックスのワンコ。
見掛けはとっても可愛らしいんだけど、いろいろ複雑な事情があって元は『明るいフレンドリーで優しい子』だったはずなのに、一年~二年の荒んだ状況下に置かれていたこの子は別犬へと変わってしまったのです。

りりーちゃん、雌。
六歳くらい。
おっとりした穏やかな性格ですが、非常に心を閉ざしています。

怖がりです。

飼い主が亡くなった無人の団地に、たった一匹でずっと暮らして来たのです。
飼い主の息子という人が離れた所に住んでいたので、何とかその人がお世話に通ってはいたようですが、電気も水道もとめられたその部屋で飼い主が死んでからの真っ暗闇の部屋に、毎日毎日響く微かな物音に耳をすませ、いつか飼い主は帰って来てくれるんじゃないかと信じて待ち続けていたのでしょう…
でも、やがてあきらめは失望となり、ついには心も凍り付いていったのでしょう。
りりーちゃんは、元は自分の生んだオス犬と2匹で飼われていたそうですが、それも途中で引き離され、オス犬の一匹のほうだけは飼い主の息子さんが連れて行ったそうです。
そしてその犬は、元飼い主(男性60前後)の数年前に離婚されている元奥さんが面倒を見に、これまた息子宅に通っていたそうなんです。

ややこしい話です。

現地に二回見に行ってきたスタッフ曰く、『その時はお水は二回とも無く、トイレも我慢していて、1日一回しか連れて行ってもらえず、狭いゲージの中で怯えていました』と言うことでした。
今は一日2~3回、お散歩に連れ出していますが その間ちゃんとしっかりおしっこもうんちもすぐにしてくれます。
なのに…たったの一回なんて…狭いゲージの中ではしたくなかったから、そうとうな我慢をしていたんでしょうね…

可哀相すぎます025.gif

とにかくりりーちゃんはしばらくは心のリハビリ期間が必要です。
以前のような本来の明るいやさしい犬に戻してあげたいと思います。
元飼い主の元奥さんが、今は自分が飼える状況下にいないので、このまま団地を追いやられると犬は当然保健所に行かされてしまうので、何とか頑張って養育もしながら自分も努力をするのでりりーちゃんを助けたいと言われています。

今は奥さんと相談をしながら、今後の事を考えて行きたいと思っています。
現在りりーちゃんは、トリミングをして綺麗に夏仕様になってスッキリしたので、横つながりのお友達の所にお願いして緊急避難しています。
人慣れをさせるために何人かで毎日お散歩に通っていますが、散歩は好きな様で何とか知ってる人だなと思うと渋々行ってくれます。
もっと喜んで行ってくれるのはいつになるかなぁ…?

今後、いろんな協力者を通じてリハビリをしていきたいなと考えています。
また、どなたか愛情をたっぷり与えてりりーちゃんを温かく受け入れて頂ける方、心のリハビリをしてやりたいと思ってくださる方いらっしゃったらお知らせくださいませ040.gif
一時預かり様大募集です。
どうぞりりーちゃんをよろしくお願い致します。

画像はトリミング前のもの一枚と後3枚。
f0146804_2033551.jpg

f0146804_20334072.jpg

f0146804_20334336.jpg

f0146804_20334776.jpg


P.S.
正式里親募集がかけられるようになったら、里親募集のほうに改めて載せる事に致します。

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-07-14 20:37 | 活動日記



京都を拠点とする犬・猫のレスキュー日誌
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
venushack.co..
from venushack.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧