大波の会 日記

<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

里親様からの画像、他

★モコちゃん
暑いのか単にぐうたらなのか、階段踊り場でだら~ん001.gif状態!
f0146804_2195133.jpg


★めいちゃん
相変わらずの目つきの悪さはぴかいち001.gif
病院から帰って来た後、ジーッとこの目つきで睨みをきかせていたらしいです。
面白すぎ。
おやつ?!ですぐに機嫌がなおったようですが…026.gif
f0146804_2195515.jpg


★まだお試し期間のピーチとチェリー
すっかり早くもなじんでいるようですが… 。
やんちゃ盛りではありますが意外とおっとりしていたりもしてかなり可愛い子たちです。
f0146804_2110489.jpg

f0146804_2110873.jpg


★どんちゃん&蒼空ちゃん
f0146804_21103066.jpg

f0146804_21102866.jpg


★預かり様宅
デッカ このふてぶてしさがかわいい053.gifでしょ?
f0146804_21101778.jpg

f0146804_21102080.jpg

f0146804_21102381.jpg



行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-08-31 21:14 | 里親様決定後の子たち

ロシアンブルー 子猫の預かり様・里親様募集中!

いろいろな事情があることと、子猫がまだ生後10日程のようなので、まだもう少し母猫に授乳をさせて大きくさせてからの保護と考えていますので、あと半月程待ってのレスキュー予定です。
早めの募集となりますが、現在は預かり様が見つかり次第のレスキューになりますのでご協力どうぞよろしくお願い致します。
ご協力していただける方は『問い合わせ』からお願い致します040.gif
f0146804_20344713.jpg


里親様希望の方はこちら『里親様に対する条件』をよくお読みください040.gif

一時預かり様に関しましては、基本『猫の毎日のお世話』をお願いします。
ですので金銭的なことはあまり心配されなくても大丈夫ですし、はじめに話し合いをしますのでご安心を。


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-08-29 20:34 | 里親募集【猫】

ピッケ、新たにお見合い

そろそろ、またこれから涼しくなって来ると里親様希望の方も増えて来る頃かなと思いますが、明日ちょっと遠くの大阪は堺の方まで行きます。
大阪市内の阪神高速は目の悪いあたしはちょっと苦手なので、預かりして頂いて居る方のご主人に運転をお願いする事となりました。
(これで安心 安心001.gif
またまた先住犬達他小動物も居るということもあり、先住のワンコがかなりおとなしい良い子らしいのでまたまた相性が心配なんですが…こればかりは一緒にしばらく暮らさせてみないと何とも分かりませんからね。
いいご縁になれば…とは思いますが。
とにかくおうちもお庭もかなり広いようなので、ぴっちゃんもお庭だけでも十分お散歩出来るくらいかなぁと思います。
f0146804_20594944.jpg


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!
***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-08-27 21:01 | 里親募集 【犬】

子犬

預かり様及び里親様募集です。
公園に捨てられていた所を保護されています。
f0146804_20595655.jpg

f0146804_2059542.jpg


9月で3か月弱くらい?
雌3匹います。
わりとおっとりさんの子たちです。
ワクチン一回済み。
3キロないくらいです。
よろしくお願い致します040.gif

行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-08-25 21:01 | 里親募集 【犬】

里親募集No.4、5

里親募集でNo.4、5として記載している2匹の兄弟子猫なんですが、今のところ緊急性の高かったことで期間限定の一時預かり様としてお預かりをして頂いてます。
只今、9月半ば以降からの新しい預かり様を募集中です。
もちろん、里親様も募集中です。
f0146804_21205220.jpg

f0146804_21205019.jpg

f0146804_21204783.jpg

f0146804_21204481.jpg

f0146804_21204113.jpg


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-08-23 21:22 | 里親募集【猫】

子猫2匹お見合い・お試し入りました。

先日、うちの募集の子猫2匹と代理募集のまだ記載前だった2匹の猫の4匹がお見合い致しましたが、その後、黒ちゃんとキジの2匹雌が晴れてお試しとなりました。
2匹はとても仲が良く、初めは一匹飼いご希望でしたが、二人ともお仕事されて居るのでお留守番のことも考えて2匹飼いをお勧めしました。
2匹のじゃれて遊ぶ姿を見て、やはり今はほほ笑ましくて2匹にして良かったという気持ちになられたようです。
早速タワー等もこの子たちのために買って頂いて、なかなかやんちゃ振りを発揮しているようです。
先住も今はいないし、とても懐きのいい2匹ですからこのままいい感じで問題なくいってくれる事をねがいます。
f0146804_2015479.jpg

f0146804_2015458.jpg

f0146804_20154954.jpg

f0146804_20155111.jpg

f0146804_2015412.jpg



行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-08-21 20:16 | 里親募集【猫】

危うく命拾いした犬

先日、夜中に知人からメール。

自分の管理しているマンションの住人が、何らかの犯罪の容疑で警察に連行されたと。
いつ帰って来るかも分からないその男、家族もすでに家出中!
この暑い中アパートは閉め切り状態。

そういえば・・・と思っていたら犬の吠え声が。

そこの家には犬がいたのだ・・・!!

犬は完全に置き去り。

とてもこんな暑さで数日はもたないだろう。
水だってあるかどうかわからない。

それを聞いてあたしは、この暑さでは猶予がないので見に行くしかないよと、明日まで待ってるのも状態が分からない以上とても危険だと伝えた。

彼女は急いで夜中その足で、部屋を見に行った。
すると犬は風呂場に閉じ込められており、水もないまま放置されていたということだった。
犬は必死に助けを求めて精一杯吠えていたのだろう・・・
運良くそのアパートの持ち主だったのが彼女で、たまたま隣に住んでいたから良かったものの、誰も気づいてやれなかったら・・・と思うとぞっとする。

どうも聞くところによると、犬を閉じ込めたのは
飼い主ではなく警察官で、犬が逃げるかと思い閉じ込めたらしいのだが、物じゃないんだから誰かに、と言うか、大家である彼女に申し送りでもしてもらわないと、数日たって、犬の死体が出るところじゃなかったのか!?

もう、ほんとにありえない。

その警察官も動物を飼ったことのない人なんでしょうね・・・・・
水もご飯もない状態に加え、この猛暑の中、風呂場に閉じ込める・・・・とは何事よ!!
もし、この犬に何かがあったらどう責任とるつもりだったのだろう・・・
犯罪者だから、その犬もどうなったって知ったこっちゃないというわけ?

もし彼女がこの異変に気づいてなかったら・・・・

次の日、

罪状はもちろん話してはもらえずだったらしいが、家のこともあるので、その住人は余罪もあるらしく、そうそう釈放されることはないということも、彼女のほうから警察に電話で聞いてわかったことだ。

2階の本人がいたであろう部屋のエアコンがつけっぱなしになっていたそうだが、犬にとっては風呂場では何の意味も持たなかったというわけです。

なんだかなぁ・・・・・。025.gif

結局犬のことは家を出ていた奥さんに連絡を取ってもらって、話をして、旦那のせいで、一緒に逃げていた娘さん共々と犬の飼える場所で一緒に暮らされるそうで、ついこの間準備が整い、旦那には内緒で引越しをされていかれたということです。
このまま早く離婚が成立することを願います。

犬はシーズー10歳くらい。いい子らしい。

犯罪者である旦那も一応は犬を可愛がっていたらしいですが、本当に大切にしていたならば、警察にもっと犬の様子をきいて、大家である彼女に早くに連絡を入れてもらうべきだったはずだし、それもないならば、やはり飼う資格もない。

どうか、この犬には今後穏やかな老後を送ってもらいたいと願います。

行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!
***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-08-19 21:16 | 雑記

最近の保護・里親募集依頼について。

ここのところ、本当に依頼が多い025.gif
保護及び、里親募集。
しかも・・・猫ばっかり!!

ホームページを出して、こういった活動をして、皆様のご支援、ご協力をお願いしている以上はもちろんそれは仕方がないし、聞きたくないようなことも誠意を持って聞いて、できる限り本音で話し、相手に嫌われるのも承知で伝えるべき厳しいことも言いながらこちらも問題を真剣に考え、悩むのも当たり前。
それはある程度承知の上ではありますが、、、

今年の猫に関する保護依頼はすごい!!
多すぎる。
去年よりもはるかに・・・
もちろんそのほとんどが子猫。

うち『大波の会』は、ホームページトップにも記載しているように、基本『犬』のレスキューが主で、特に飼い主のいない犬の緊急保護、リハビリ・ケア、里親様への橋渡しといった活動になります。
もちろん「犬しかやらない」、ということではないのですが、やはり自分の仕事として長年携わってきた得意分野として、猫よりは経験上のことが知識としてあるということもあり、積み上げてきたことも多いことから、うちは犬が主体なのです。

理想としては、犬も猫も、、、、というのが正直な気持ちですが、今のところそんな器はありません。
たくさんのSOSを聞くたびにこちらもしんどい。
できることならすべてを救いたい。
だけど、やれることには限りがあるのです。
たまたま、運良く、手がつけられる時もあれば、タッチの差で、受け入れができなくなるということだってあります。

でも現状、いっぱいいっぱいで里親さんがついていかない以上、あたしたちは、猫の一時預かりさんの持ち合わせが数少ない分、受け入れはとても困難なのです。

ただでさえ猫は数が多すぎて、とても救いきれません。
人それぞれが自分で責任が持てない以上、もう団体での保護も厳しい状態になってきています。

そうなると、できる手っ取り早い方法としては、数を増やさないこと。
子猫の数を減らすこと。
それにはもう、避妊去勢しかないってことです。
保護しないで、ひたすら増えないように、、生ませないように元をとめていくことしかないわけです。

その大切さ、重要性にみんなが気づいて、理解して行動に移していかないと。
毎年生まれる子猫だけを保護して延々里親を探していくというのは、至難の業ですから。
もちろん、無責任にも、誰でもいいから貰ってもらえればそれでいい・・・
なんて思っている人は、元を止めようとすることなく毎年同じことを性懲りもなしに続けていくんでしょうけど。

もっともっと一般の人が、理解とやさしさを持って、「救う」ということに協力的になっていただいて、一時預かりさんとしての協力などを申し出てくれない以上は、どこももうパンク状態でしょう。

逆に安易に受け入れをしてくれるような団体や個人だったならば、ある意味無責任で、それだけ譲渡に関して甘く考えているということでしょうから、それも危険です。

保護主、依頼主がある程度責任を持って考えてから保護し、きちんとケアのために金銭的負担をしたうえで、こちらに里親募集を依頼してくれるとなれば、こちらもそのくらいの協力はできるんですけどね。

もう、今現在は、無理、無理、無理です。

ごめんなさい、、、。ということしかいえません。
それは人にではなく、あたしが助けられない猫達に対しての気持ちです。

里親探しは早々経験がない人には難しいし、本当に今は怖い里親詐欺の現状があり、大概の人は安易にだまされてしまうでしょうから、そういった審査はいくらでもうちはやりますが、それにはきちんと責任を持ってしていただかなくてはならないいくつかのことがあるわけです。(犬猫の保護について参照

まずは病院に連れて行き、健康チェック。
ノミ、、検便、他のケアもしてもらうこと。
必要な時期、月齢において、ワクチン、エイズ、白血病等のキャリアの有無を調べること。
避妊・去勢。
等が、必要最低限あたし達が保護した時には順次行っていくことです。

右から左へと保護して何もしないで人手に出せばお金はかかりませんが、『大波の会』としてのやり方としては保護したからには必ずお金をかけること。
自分たちの責任として、その子のためにしてやれることを全てすること。
1匹保護すればそれだけのお金がかかるということ。
里親さんが決まれば、今度はその方達にあたしたちの代わりをしていただくこと。
もちろん、それができると判断できる方を選んでいくのがあたし達の役目。

保護するかどうか、、、それは、その不幸に気づいてやれた縁があって、そこに居合わせたあなたの決心ひとつです。
見なかったことにして目を閉じるのも、なかったことにするのもあなたの選択。
それは自由です。
最後まで関われないようなら、知らない振りして通り過ぎて、人にも言わなければいいことです。
もちろん相談されて、それを断れず受けてしまった人も同じです。
できないなら、できない。
断る勇気も意志も大事です。
安易にその時の流れで安受けあいするほうも同罪です。
中途半端に行う保護は所詮その子が幸せになる確率を下げることになるとあたしは思います。
もちろん一人でできなくとも、友人知人が何らかの協力をしてくれれば、それだけで力は倍になるかもしれません。
身近なところで協力者を努力して見つけることも必要です。
保護はもちろん金銭的に余裕のある方は有利です。
ぶっちゃけ、お金さえあれば、簡単に救えるのに・・・と思うことは日々たくさんあるわけですからね。

とにかく、そんなこんなで、こちらに丸投げ、、、はやめていただきたいし、もちろん受ける気もありませんし、それ以前に。。。『できない』ということです。





行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-08-17 20:55 | 雑記

ネットニュース

動物愛護法違反:犬21匹を遺棄 吉野署が容疑で捜査 /奈良
http://mainichi.jp/area/nara/news/20100812ddlk29040413000c.html


またまた、でましたね。
ニュースで見てたけど、珍しく若い30代の女性が容疑者だとか。
本人いわく、100匹捨てるつもりだったけど躊躇していただとか・・・
何を悪びれもなく、寝ぼけた事いってんだっつう話ですよね。
収容されてるあの子達はいったいどうなるのか・・・
証拠物だから希望者があっても引き取りはできないといっている地元の愛護センター。
だけど、ほとんど遺棄した犯人が自白しているなら、いずれ譲渡の道もあるだろう。
しかし、これまた、ブリーダーの犬となると、なかなか普通の生活になじむまでが難しいこともある。
やはり、今までが相当劣悪な環境で飼育されていただろうから、心の問題、体の問題、しつけの問題、何といっても社会性もあるかないかはわからない。
いろんな意味で、飼うにはかなりの覚悟が必要。
簡単な、その時のかわいそう的な思いつきや、人気犬種なのにただで飼える・・・といったミーハー的な感情だけでは、ぜーーーーーったい無理です!!
飼い切れない事間違いなし。
第二の不幸が間違いなくおこります。
こんなはずじゃあなかった。。。
こんな犬だとは思わなかった。。。。
いくらかわいくたって、どこでもいつでもそそうをしてしまう。
トイレを覚えなかったら・・・?
それは仕方がない。
今までの環境が悪いんだと、そのこを責めることなく、暖かく長い目でひたすらトレーニングできる覚悟はあるのですか?
元気だと思ったら、あちこち悪そう、でも病院代にただでもらってきた犬にきちんとお金かけられますか?
今までが、劣悪な環境なんです。
どこか悪くて当たり前!
飼う側が苦労して当たり前!
もともとそういった考えのない人には絶対飼ってほしくはない犬達なんです。
譲渡されるような環境が整ったとしても、厳しい審査で、飼い主を選んでいただきたいと切に願います。

そして、何より遺棄をしたブリーダーにはとことん厳しい罰則を与えてもらいたいですね。


動物愛護法違反:首なしハト死骸6羽発見 笠間署が捜査 /茨城
http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20100812ddlk08040185000c.html


でましたでました。
またこういった虐待。
こんなことを軽視しているとそのうちとんでもないことが起こりますよ。
いつもはじめだけニュースで取り上げられるけど、いったいあとはどうなってんの?!
虐待、殺傷の事実をとりあげることよりも、本当に大事なのは、その事件の張本人が捕まったのかどうか、そしていったいどんな罪に問われていくのか、そこが一番重要なんですよ。
同じように叉馬鹿がまねをするか、それとも、やめようと思いとどまらせるかはその罪の重さによるわけです。
単なる軽罰程度なら、事件だけ大騒ぎされて本人は、単なる英雄気取りで終わり。
いつ気づくんだろうか・・・日本の警察も。


死骸:虐待された動物、相次ぎ放置 住民が警察へ届け出--熊本市 /熊本
http://mainichi.jp/area/kumamoto/news/20100814ddlk43040473000c.html


またですか・・・
大概うんざりですね。
いい加減にこういう事件の本質が実は人と人との感情でおこる殺人よりもほんとうはもっと恐ろしいものだと何故気づかない?
一方的な感情だけで、何の罪もない物言えぬ動物、弱いものをターゲット視する卑劣さ。
完全に、恐ろしい心の闇に支配されています。
この先この人間がこういった事件どまりだとはとても思えません。
この異常さを持ちながらも普通に人知れず生活を送っていくとは思えない。
もしかしたら普通にまぎれているんですよ・・・・
怖すぎです。


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-08-15 20:13 | ニュース紹介

打ち合わせ

一昨日は、久し振りのホームページの大掛かりな改訂となる、『過去の活動』のまとめに関して、新たな更新内容に伴う打ち合わせや画像選び、新たに募集をかけようとしている犬・猫の写真らを撮るため、いつもお借りしている譲渡会会場をお借りしてやっていた。

一時から、途中一時間半程中断して、再度やり始めて、それでも終わらないので7時くらいにはやめることにした。
昼食も夕食も出前026.gif
さすがの一気の書き物には疲れたけど、ある意味一気にやってしまわないと進まないこともある。
あたしはパソコンを打つのが遅いので、管理人にお願いして再度打ち直して貰うのですが、とりあえずはあたしの手書きや走り書きから始まる。
読む方は結構大変。
字はだんだん(?)汚くなって行くし、最後は疲れとともに走り書きのようになる。
始めからよく読めないのもあるし、急ぐので誤字はもちろん脱字も当たり前。
何せ手書きは漢字が思い出せない。
手直しが大変です025.gif
しばらくは、まだまだ書き物が続きそうです。
また出来上がったら読んでくださいね~。

f0146804_2016103.jpg

当日モデル(?)になった新規里親募集のリリーちゃん
募集記事はこちら

行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!


***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-08-13 20:21 | 活動日記



京都を拠点とする犬・猫のレスキュー日誌
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
venushack.co..
from venushack.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧