大波の会 日記

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

画像いろいろ

茨木の2匹ロシアンブルー
f0146804_2158942.jpg

f0146804_21581297.jpg

f0146804_21581546.jpg

奈良のモコちゃんと ロシアンブルー
f0146804_21582683.jpg

f0146804_21583186.jpg

f0146804_21593247.jpg

f0146804_21592945.jpg

里親募集中のちーちゃんです。
ちかいうちに 新たな預かり様宅にお試し行く事になりました~。
f0146804_2157793.jpg

f0146804_2157941.jpg

f0146804_21571189.jpg

f0146804_21571485.jpg


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-12-30 22:03 | 里親募集 【犬】

クルミ

きれいにシャンプー、トリミングをスタッフにしてもらって、毛が抜けすぎるので、バリカンしたので服着せました。
f0146804_21552133.jpg

その後、無事に避妊と顔の腫瘍の切除をしました。
おしっこ検査でかなりストロバイト結石が出ました。
あの子全然フード食べてくれなくて困ります025.gif
常にわがままはさせないあたしも、さすがに手術前後のことなのでそうも言ってられず、仕方ないので先生も、もう少し太らないとだめだからとにかく今は残飯に慣れていそうだから、それでご飯やお肉やってみて下さい』ってことで、ご飯にお肉、ちょっとした缶詰ぶっかけしたら即座に食べました。

やっぱり… 残飯もらってたのね。

きっとフードは食べ物じゃないってくらいに思ってるんだなぁ~021.gif
このままだと手作り食になるじゃない!
避妊がすんだし、また太りやすくはなるだろうし、もう少ししたらまた甘やかさないように根比べするつもりです。
f0146804_21552670.jpg

ただ、何と言ってもストロバイト結石だから療養食たべてくれないとかなり治りにくいしきついなぁー。
術前かなりあたしにも慣れてくれてたのに、術後痛いのか機嫌が非常に悪くて抱っこしようかと思うと、「う~…」って怒ってます。
たぶん怖い思いして、傷の痛みもまだあるはずたから警戒心がまたでてるんだろうかなぁと。
ここの所かなり寒かったし、抱っこして家の中に入れようとするんだけど、もう玄関前にくると首輪がぬけそうになるほど必死に抵抗。
f0146804_21552934.jpg

いつもの自分のガレージの寝床にならすんなり入るくせに…。
うちのシロが嫌なのか…家が慣れてないのか単に嫌なのか…。
入ってしまえばきっとよさは分かるはずなんだけど…。
どっちみちカラーがあるから家だと確かに今は動きづらいだろうから、取れてからチャレンジしてみよう。
それまでに、もう少しシロと慣れさせないといけないかなぁ…025.gif
随分初めのような 吠えたり、うなり声はあげなくなったけど、どうも犬が嫌らしく猫が好きみたい。
猫がいると尻尾振ってじっとみてるし、初めから吠えないし。
とにかくカラーがそうとう嫌みたいで、やる気なくどんより暗くションボリぎみです。
一応、お散歩とかご飯の時等は尻尾は振って喜んではくれますが、いくとやっぱりうっとおしいんでしょうね
やる気ない歩き方になります。
もう少しの辛抱です。
腫瘍を病理検査に出してもらったので、年明け良い結果が聞けたら里親募集開始したいと思います。
クルミをよろしくお願い致します040.gif

行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-12-28 21:58 | 里親募集 【犬】

忘年会

年末最後のお疲れさん会?として昨日ちょっとした最後の忘年会をしました。
f0146804_21535672.jpg

不気味に鍋に浮かんでいる黒いものはクラゲではありません。
椎茸です。
鍋は、ちゃんこと牛しゃぶの二通りでした。
豪華カニも入って、最後はカニ雑炊でしめました003.gif
かなりおいしかったです。

食べながら、たまたま志村動物園をみていて、途中かなりの多犬種・猫種~ウサギまでのブリーダーのお宅が写っていて、かなり見入っていて、あら探しブーイング。
どんな時にも動物物には厳しい目で見てしまい普通の見方をして楽しめないあたし達がいました025.gif
f0146804_21535867.jpg

一緒に参加してるのは、ゴンです。
食べ物がからむと危ない奴。
みんな要注意!
まだメインに入る前の支度途中に、パンを丸ごと一ついかれてしまいました025.gif
今年もお疲れ様でした~040.gif


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-12-26 21:55 | 雑記

今年最後のバザー

昨日のハザーは、朝はかなりしぐれていて雨がパラ付きどうなる事かと心配しましたが、とても暖かくて真冬とは思えないお天気になり人出もまぁまぁで去年とは違い8人で今年最後の有意義な一日を無事終えました001.gif
そしてうれしい、今回は沢山の支援者様がわざわざ寄付しに来てくださったり、物資やバザー用品等を届けて下さったり、売り上げ協力しに買いに来てくれた方までいて、ほんとに有り難かったです003.gif

あたしが電話にでなかったためにどこのブースか分からずかなり探し回ってくれていた皆様ご迷惑おかけ致しました
すいませんでした。
お陰様で今年最後の売り上げは

29,330円(経費5,750円含む)


先日の赤字も何とか無くなりうれしい結果となりました。
ご寄付頂きました梅田様、水田様、匿名希望様
重い犬缶をわざわざ遠いところ沢山持ってきてくれた山野様
バザー物資、フード等をお持ち頂いた梅田様、T様、稲垣様
売り上げ協力して下さった水田様、山野様、稲垣様
おいしい差し入れをたくさん持って来て下さいました田原様、
皆様、ほんとにありがとうございました040.gif

今年もたくさんバザー物資のご協力を頂きました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します040.gif
ありがとうございました。
f0146804_2229493.jpg



行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-12-24 22:30 | 活動日記

新たな保護犬

保健所からの引き取り犬です。
f0146804_2164330.jpg

f0146804_2164824.jpg

f0146804_2165078.jpg


メス・八歳?。
頬の下辺りに?腫瘍があり、歳もそこそこの犬で怖がりで警戒心があり唸るということもあったため、当然危険だし譲渡対象には残らず処分対象として送られる予定だった子です、・・・が、 腫瘍が悪いものならばそう長くはないだろうし、それなら看とろうかと考えてましたが、病院で検査をしたら内臓は悪くはなく心臓もしっかりしているし、何の問題もなさそうだし、腫瘍も何とか切除しきれそうなものらしいので(もとは怪我か何かからのものじゃないかなぁ…とか)、悪性とかではないかも…という感じだったため、術後、その腫瘍?を病理検査に出して、その結果がはっきりしてから里親募集をしたいと思います。
f0146804_2165380.jpg

f0146804_216457.jpg


近日中にさらに詳しい検査と避妊とその腫瘍の切除手術を行う予定になります。
この子は、もと飼い主であったおじいさんが亡くなり、家が売られ取り壊されてしまい、誰にも手を差し延べられる事なく、この犬だけ行き場をなくしてしまいました。
誰かが鎖を放したのか身内が捨てたのかはわからないけど、その後近くを放浪しながら何とか生き延びていたものの、結局、近所の人の通報からか保健所に話が行き捕獲檻を設置され、遂には空腹のあまり、そこに入ってしまい捕まってしまったということでした。
おじいさんが死んでからは、きっと怖い思いばかりしてきたのでしょうね…すっかり人間不信にもなり犬にも怖い思いをさせられたのか… 犬も近寄られると嫌みたいです。
日に日に人には懐いて来てますし可愛い子ですが、まだまだ不安げな感じがします。
この子にご支援どうぞよろしくお願い致します040.gif

【お礼】
ミズノ様、ご寄付ありがとうございます040.gif
中西様、フードご提供、匿名希望の皆様、池田様、梶山様バザー物資ありがとうございました040.gif


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:12月23日(木)祝日 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
(雨天の場合は中止)

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。
***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-12-22 21:08 | 活動日記

山の猫

画像は不法投棄されたソファーの上でいい感じで001.gif
f0146804_21521645.jpg

パッと見、いいとこの子風なのに…実は外。
山の猫なのに昼間はオジサンたちの車に入れてもらって中で寝ている事もあります。
f0146804_2152192.jpg


だけど、夕方にはみんな寒い山においてけぼり…025.gif
悲しい現実。
家の飼い猫には誰もしてくれません。

先日、山の猫は無事3匹捕獲して手術も終わりまして、数日後からはまた元気に顔を出していますのでホッとしていましたが… それもつかの間。
また新たな茶トラ発見!!
今度はオスです。

今から山のオジサンに慣らしてもらって、今月中には手術に出したいと思ってます。
ほんっとにキリがない話ですが、できる限りやり続ける他ありません。
一時はあたしも支援も苦しくなり、20キロくらいにへらしていた事もありますが、やはり毎日30匹くらいはゆうに食べに来てるみたいだから、毎月やっぱり少なくとも30キロ~40キロほどは食べます。
いくら野良っちといえどもあんまり体によくなさそうな安いフードはやりたくないし、野良っちだからこそ、病気になっても十分なケアがしてあげられないので、できるだけそこそこのフードをやりたいと思ってますので、1キロ、700円以上のものはやってやりたいので、缶詰もいれると一月二万は超えるので、こちらも30キロ以上となると正直金銭的にきついので足りない分は山でお世話をお願いしているオジサンも自腹で買ってくれて、やってくれているようです。
今日初めて会ったオジサンに『 あんたがいつも猫にフード届けてくれてるのか?』って聞かれて 『そうですけど…』って言ったら、『この大きい袋はいくらするんや?』って聞かれたので、それが大袋だったので『6千円位かなぁ』っていったら、『じゃあ半分俺がもつわ』っていって『また次買ってやって』といい、財布から3000円 だしてそれをあたしにくれたのです。

これまでの数年もの間、こんな事は初めてでこんな有り難い人もいるんだなと、久々にうれしい気分になりました。
いつも嫌な事言われたりわけわからない理屈で無責任な人達とはケンカになることはしょっちゅうだけど、こんな人はなかなかいない。
口では何とでもいいこと言う人はいるけど、実際自腹を切ってその場で現金だすような人なんてそうそういない。
しかもあたしなんてその人にとっては初めて会った人間の一人にしかすぎないのだから。
後で聞いたらいつも山にいるオジサン達の一人の知り合いの人だったみたいだけど…。
こういう時は、まだもっと頑張れそうかな…と思える気がするもんです。
山の猫たちのフードやかんずめのご提供、よろしくお願い致します040.gif


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:12月23日(木)祝日 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
(雨天の場合は中止)

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。
***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-12-20 21:53 | 活動日記

ロシアンブルー母猫

以前から日記にて少し紹介させてもらっている、すでに里親決定2匹とお試し中の2匹のロシアンブルーの子猫4匹の母猫を、今こちらの預かり様にて面倒を見てもらっています。
と言うのも、飼い主自体全く人として生活自体が成り立っていないからで、母猫を保護するべく避難させているわけです。
今のところ飼い主もやはりお金もないし、ろくに面倒も見れていないし、渋々一時的な預かりには応じてはいるものの、まだ手放す気はないとは思いますが、こちらとしては本人が意識・生活事態を変えようとしない限り返す訳にはいきません。
何故なら、飼い猫でありながらも(本人曰く室内飼いらしいのに)ノミは沸いていたし子猫たちもノミだらけだったのですから。
ごはんもきちんとやれず、だいたい朝方から夕方まで寝てる始末。
ストレスで猫の性格も変わるほど…。
今はとっても落ち着いていて、遊んでもらってご飯もきちんと与えてもらって、先住猫ちゃんたちとも仲良くなれて、娘さんと一緒にコタツでまったりしたり… 愛情、ケアともに至れり尽くせりの毎日を送っています。
このまま飼い主には手放すよう、その友達を通じて説得を続けていきたいと思います。
f0146804_2164049.jpg

f0146804_2164291.jpg

f0146804_2164452.jpg

f0146804_2164552.jpg


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:12月23日(木)祝日 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
(雨天の場合は中止)

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。
***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-12-18 21:08 | 活動日記

クロちゃんお試しに入りました~

先日、活動仲間でもあるクロちゃんの保護主とお届けに行ってきました。
里親様は初めからすでに成猫で大きめのクロちゃんのことをとても気に入って頂いていて、クロちゃんの来るのを 待ち望んでもらっていたので連れていったときには、既に3段ケージ、ベッド、砂はもちろんの事、フードなど療養食も買いそろえて頂いていました。
クロちゃんは、猫とは思えないほど食べ物に執着があり、すきあらば人間のものでも何でもがっつくような子なんでほんとに要注意猫なんですが、その辺りも十分に注意して貰いながらということになりますが、これからは一匹飼いなのでかなり可愛がってもらいすぎて、わがままになりそうなのが心配です…
長い二年以上?もの一時保護状態を脱出し、やっと新たな幸せをつかめそうですね~001.gif
うまく馴染んでくれたらうれしいんですが。
f0146804_21414576.jpg

f0146804_21414825.jpg

f0146804_21415174.jpg

f0146804_21415557.jpg


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:12月23日(木)祝日 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
(雨天の場合は中止)

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。
***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-12-16 21:43 | 里親募集【猫】

里親様からの画像いろいろ

日記だけでの紹介でしたが、チェリーとピーチ相変わらずメス同士の仲良しさんです。
かなり大きくなりました~001.gif
f0146804_21124637.jpg


愛知県に行きましたりりーちゃん。
随分慣れてすっかりおうちを守ってます。
今は外に来る猫ちゃんに興味深々!釘付けだそうです001.gif
f0146804_21123223.jpg

f0146804_21123411.jpg


いつも目付きの悪さがと~っても可愛いいめいちゃんです。
゛いつもあたしはこんな感じ~゛ みたいな?笑えます026.gif
f0146804_21124382.jpg


ピッちゃんと先住犬のエルちゃん
f0146804_21124014.jpg

f0146804_21123814.jpg


最近は、良い感じに2匹でまったりゴロゴロしてるのが日課のようです。
最初に里子として迎えた先住犬のエルちゃんは、家にきたころとにかく暗かったし人生あきらめた感漂ってたというか…そんな感じだったらしいです。
公園に連れていっても他の子と遊んだり走ったりなんて感じではなかったようで、飼ってから2年たってピッちゃんが増えた事で二匹でじゃれたりしてるの見ると感無量だといってくださっています001.gif

行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:12月23日(木)祝日 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
(雨天の場合は中止)

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。
***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-12-14 21:16 | 里親様決定後の子たち

伏見・パルスプラザ バザー

売り上げは、
一日目:15,280円(うち経費6,500円含む)
二日目: 6,150円(経費6,500円で赤字

合計で
 21,430円(経費13,000円含む)
となりました。
f0146804_2029553.jpg


初日は朝から三人しかいなくてかなり荷物運びも大変でしたが、午前中の売り上げがなかなかのもので、結構いいものが出て単価が高く売れたので一気に一万円近くになりました003.gif
しかし、午後から天候も怪しくなり雨も降ってきて一気に人も来なくなりガクンとへりました007.gif
だから午後から来てくれると言っていたスタッフには遠いとこ気の毒なので、3人で十分という感じで、暇で暇で…結局ウロウロしながら他のブースで買い物をして仕入れをしたりしてました。
f0146804_20296100.jpg


二日目の人出も少なく全然売れませんでした。
こういう時は気分を変えて、また仕入れに気合いを入れました026.gif
f0146804_202992.jpg

f0146804_2029113.jpg


次回、今年最後の市役所前バザー頑張らねば~066.gif
23日(木)祝日、皆さん売り上げ協力よろしくお願いします040.gif

P.S.
中西様わざわざお立ち寄り頂きありがとうございました040.gif


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:12月23日(木)祝日 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
(雨天の場合は中止)

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。
***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2010-12-12 20:30 | 活動日記



京都を拠点とする犬・猫のレスキュー日誌
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
venushack.co..
from venushack.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧