大波の会 日記

<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

現場作業員の寮にいたコロ君

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

先日、トリミングに出してもらって綺麗にスッキリなってきはりました。
気持ちよさそう~001.gif
相変わらずお利口で大人しいコロちゃん。
預かりさんにもすっかり信頼を置いているように見えました。
f0146804_21263528.jpg

f0146804_21263962.jpg

f0146804_21264219.jpg

f0146804_21264498.jpg

f0146804_21264749.jpg

ちなみにトリミング前の姿は034.gif
f0146804_21265091.jpg


↓以下は[ALIVE-news]より転載です↓
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ ALIVE-news ◆動物行政アンケート(H23年度版)発行のお知らせ┃2013.06.26
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日々の動物問題への積極的な取り組み、また、
当会へのご支援・ご協力を誠にありがとうございます。

会報「ALIVE」106号にてお知らせいたしました、
「全国動物行政アンケート結果報告書(平成23年度版」が
完成いたしました。
大変長らくお待たせ致しました。

平成9年度より実施している本アンケート調査は、
今年で15年目となります。今回の報告書では統計データの
解析に力を入れ、収容数・譲渡数・殺処分数等を都道府県ごとに
ランキング(上位下位10位)や経年変化などを掲載しています。

ご購入を希望される方は、当会ウェブサイト(ALIVE Online Shop)
からご注文いただくか、もしくは、郵便振替用紙に「全国動物行政
アンケート結果報告書(平成23年度版)代」とご記入のうえ、
800円(うち、送料200円)をお振込みくださいますよう
お願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------
ALIVE Online Shop(アライブ オンライン ショップ)
http://www.alive-net.net/cgi-bin/shop/main.cgi?class=all&word=
----------------------------------------------------------------------

動物問題の現状を知るために役立つ資料ですので、是非ご覧ください。
動物保護、愛護に関心を持つ皆様の活動の一助となりましたら幸いです。

↑転載ここまで↑

****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-06-29 21:29 | 里親募集 【犬】

その後のゴン

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

ゴンの為に頂いた必要物資サプリメントやフード他、届けに行きました。
S様、本当にありがとうございます。040.gif
あのスープ仕立てのコラーゲンはゴンはかなり喜んで食べてるようです。
見ていると、ウロウロはして動きはあるし、まだ元気そうにはしてますが、時折咳をしたり、吐きそうな感じです。
あたしが見に行ってから数日後、早朝預かりさんから連絡がきて、体調が急変して嘔吐してグッタリ…という状態になったと聞き、ついに来たか…と思いましたが、何とかまた持ち直したか…?どうか… な感じです025.gif
f0146804_21223497.jpg

f0146804_21223397.jpg

f0146804_21223099.jpg

f0146804_21222861.jpg



【物資ご支援のお願い】
ゴン用
活性炭(商品名:コバルジン、ネフガード、クレメジン)
 ご参考
  ネフガード:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/nef-s/
  コバルジン:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/covalzin/
腎不全用のドライフード(ロイヤルカナン、ヒルズ、アイムス、スぺシフィック)も時々食べてくれるので、サンプルを病院でもらっていただければ有り難いです。
(一番小袋で買ってますが、時間がたち味が落ちてくると食べなくなってくるので。)

****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-06-27 21:23 | 里親募集 【犬】

譲渡会

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

天気はぱっとしない雨ぎみの1日でしたが、朝から来場者があり、いい感じの間隔で重ならず来ていただきました。
ホームページを見て来ていただいた里親希望の方たちでした~001.gif

コロちゃんの保護主、はじめの預かりさま、そして現在の預かり様と皆さん勢揃いで、コロちゃんはなでなでしてもらって至福の時でした~。
f0146804_2134303.jpg

f0146804_21342185.jpg

f0146804_21342339.jpg

f0146804_21342633.jpg

f0146804_21342881.jpg


それから、少し前にセッターが行方不明となっていた件(こちらの記事)で無事見つかったという報告をうけ記載させていただきましたが、その飼い主様がわざわざ、その紬(つむぎ)ちゃんと一緒にご挨拶に来て下さり、必要物資を持ってきて下さいました。m(_ _)m

本当におとなしくおりこうさん、まったり犬の紬ちゃんでした!
f0146804_21343311.jpg

f0146804_2134361.jpg

f0146804_21343840.jpg

何故か頭の黒い部分だけ毛がながいので立たせてみました~026.gif
f0146804_21344197.jpg


今回、命を救った迷子札。
あたしたちがいつもお世話になってます『安いタグ』さんの迷子札を偶然つけて下さっていたようです!
ほんとによかったですね~049.gif
f0146804_21415014.jpg



迷子札はいち早く飼い主さんに会える身分証明書みたいなものですからね。
瀕死の状態であった時、すぐに飼い主のもとへ帰れたことが何よりの幸せ。
もし迷子札がついてなかったら…と思うと、ゾッとします。

P.S.
中村様、迷子セッター飼い主様、中西様、ご寄付、物資、差し入れ等頂き、皆様ありがとうございました。


【物資ご支援のお願い】
ゴン用
活性炭(商品名:コバルジン、ネフガード、クレメジン)
 ご参考
  ネフガード:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/nef-s/
  コバルジン:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/covalzin/
腎不全用のドライフード(ロイヤルカナン、ヒルズ、アイムス、スぺシフィック)も時々食べてくれるので、サンプルを病院でもらっていただければ有り難いです。
(一番小袋で買ってますが、時間がたち味が落ちてくると食べなくなってくるので。)

****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-06-25 21:42 | 活動日記

田んぼの犬サチの四度目の捕獲チャレンジ

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

先日、また4回目の捕獲に挑戦しました066.gif
薬も変えて、時間も変えて。

早朝4時集合。
先に夜遅くに依頼主様に薬は美味しいご飯に混ぜて飲ませてもらってました。
まだまだ暗い中、その子のいつもの寝床らしきところに近づいていきました。
見る見る明るくなっていく中、ひとりは待ち伏せ、あたしは中へ入っていきました。
効いてなければまた逃げていく。
ふらついてたら捕まえるしかない。
足元がかなり悪く歩きにくい。
こんなので走れるかな~と思いながら、あちこち探し回ったものの全く見つからない。
草をかき分けかき分け、あたしたちはくっつき虫だらけに…。
探すこと30分。
ふとあきらめて視線をそらすと、全く違うところにあたし達をみてるあの子の姿。

お座りして。

やられた…。
またもや失敗。 025.gif


依頼主とあたしははなれて近寄っていってもらったら、普通に尻尾ふっていつものようにご飯をたべました。
何か、少し足はびっこをひいていて痛そうで…
それが怪我なのか年のせいのものなのかはわからず心配していましたが、あきらめて帰ってきたあと、また夕方依頼主さんが見に行ってくれたときにはマシになっていたようでした。

あ~、ほんとに手ごわい。

薬は効いてるのか…?時間が間違いだっただけなのだろうか…
見計らう… これが一番難しい。
場所が場所だけに黒い犬だから夜は全く見えないし…。
明るいときしか勝負できないし。
田植えもすんで益々あの子の居場所がなくなり、夏になると炎天下で隠れる場所さえなくなってしまう。
わずかに背の高い草のよこの日陰でひたすら夕方を待つあの子をみる依頼主さんは、ほんとに心が痛むことでしょう。
早く何とかしてやらないと…。
あたし達がいるときにいっそ熱中症でいっそ倒れてくれないだろうか… そんな事を願ってしまいます。
手だてが見つからないんです…。
諦めず再度頑張りたいと思います034.gif

お陰でほんとにすがすがしいきれいな朝焼けがみれました
f0146804_213826.jpg

f0146804_213228.jpg


寝床らしい形跡を発見!
上手く作ってました。
かなり中掘ってあり草も上手く盛ってありました…
すごいな~と感心。
f0146804_2133538.jpg

f0146804_2131820.jpg


しっかり田んぼには水が…。
居場所がないね。
f0146804_2133289.jpg


こんなにも近くに居るのに触れないもどかしさ。
すごく喜んで尻尾フリフリなのに… 縮まらないあとほんの数センチ。
やるせないですね~…。
f0146804_2132678.jpg

f0146804_2133076.jpg


かなりのくっつき虫にやられました!!
これでも少しは取ったんだけど…。
f0146804_213387.jpg




【物資ご支援のお願い】
ゴン用
活性炭(商品名:コバルジン、ネフガード、クレメジン)
 ご参考
  ネフガード:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/nef-s/
  コバルジン:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/covalzin/
腎不全用のドライフード(ロイヤルカナン、ヒルズ、アイムス、スぺシフィック)も時々食べてくれるので、サンプルを病院でもらっていただければ有り難いです。
(一番小袋で買ってますが、時間がたち味が落ちてくると食べなくなってくるので。)

****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-06-23 21:11 | 活動日記

お誕生日

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

チーちゃんが保護されてからの2回目のお誕生日067.gifを祝ってもらいました
沢山のプレゼントを頂いてご機嫌なチーちゃんです。
そのプレゼントのシートと身体を固定出来るクッションを持って3ワンと3人でピクニックに行ってきました。
曇りのち晴れ058.gifで、そよ風が吹いててワン達も気持ちよさそうにしていました001.gif
以前は劣悪な環境にいたと推測されますので、とても賢いチワワなので今は自由気儘に過ごしてもらってます。
f0146804_21122232.jpg

f0146804_21121187.jpg

f0146804_21121346.jpg

f0146804_21121682.jpg

f0146804_2112183.jpg

f0146804_2112204.jpg


【お礼】
S様、いつもシロのフードと、この度ゴンのご支援をありがとうございました
吉田様、シート、そしていつもバザー品のご協力ありがとうございます。

【物資ご支援のお願い】
ゴン用
活性炭(商品名:コバルジン、ネフガード、クレメジン)
 ご参考
  ネフガード:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/nef-s/
  コバルジン:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/covalzin/
腎不全用のドライフード(ロイヤルカナン、ヒルズ、アイムス、スぺシフィック)も時々食べてくれるので、サンプルを病院でもらっていただければ有り難いです。
(一番小袋で買ってますが、時間がたち味が落ちてくると食べなくなってくるので。)

****************************************
毎月恒例の譲渡会を開催致します。
日時:6月23日(日) 11:00~16:00
場所:こちらをご覧下さい。

会場は屋根付きのため雨天も実施致します。

****************************************
[PR]
by onaminokai | 2013-06-21 21:15 | 里親募集 【犬】

ニュース&動画紹介

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

例によって手抜きではありますが、ニュースと動画をいくつか

中国でのニュースですが
体高35センチ以上飼育禁止、北京で「大型犬禁止令」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130618-00000056-jnn-int
ナンセンスな法ですね。。。体高35cmって。。。小型犬以外は無理なような気がしますが。。。
大型犬は派出所に届けるって。。。届けられた犬はどうなるんでしょうね?
中国だから、やっぱり。。。

YouTubeから動画をいくつか
必死に睡魔と戦ってます
Sleepy Dog Tries To Stay Awake
http://youtu.be/-U-DfM2pAyI

おなじみMurkinシリーズから
Murkin gets a kitty massage from Thomas O'Malley Flufferpants
http://youtu.be/22Pgddg53I0

両岸がコンクリートの絶壁となった川に落ちた犬のレスキュー
German Shepherd rescued from the Los Angeles River
http://youtu.be/sr_yVhfBXX4

【物資ご支援のお願い】
ゴン用
活性炭(商品名:コバルジン、ネフガード、クレメジン)
 ご参考
  ネフガード:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/nef-s/
  コバルジン:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/covalzin/
腎不全用のドライフード(ロイヤルカナン、ヒルズ、アイムス、スぺシフィック)も時々食べてくれるので、サンプルを病院でもらっていただければ有り難いです。
(一番小袋で買ってますが、時間がたち味が落ちてくると食べなくなってくるので。)

****************************************
毎月恒例の譲渡会を開催致します。
日時:6月23日(日) 11:00~16:00
場所:こちらをご覧下さい。

会場は屋根付きのため雨天も実施致します。

****************************************
[PR]
by onaminokai | 2013-06-19 21:40 | ニュース紹介

市役所前バザー

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

昨日は朝からめちゃくちゃ暑い日にも関わらず、パラソル一つ忘れて最悪でした。
しかも影一つ無い、いつもとは違うど真ん中…。
テントなかったら全員干からびてしまうところでした。
今回は新しい若手3人が特に頑張ってくれました~026.gif
売上は
16,470円(経費8,250 円含む)
でした。
何とか赤字は免れました025.gif
f0146804_2057650.jpg

f0146804_205759.jpg

f0146804_2057311.jpg


【お礼】
山野様、稲垣様、中西様、わざわざお越しくださりありがとうございました。
売り上げ協力、バザー品のご提供、物資缶詰め等もあわせてありがとうございました。 m(_ _)m


【物資ご支援のお願い】
ゴン用
活性炭(商品名:コバルジン、ネフガード、クレメジン)
 ご参考
  ネフガード:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/nef-s/
  コバルジン:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/covalzin/
腎不全用のドライフード(ロイヤルカナン、ヒルズ、アイムス、スぺシフィック)も時々食べてくれるので、サンプルを病院でもらっていただければ有り難いです。
(一番小袋で買ってますが、時間がたち味が落ちてくると食べなくなってくるので。)

****************************************
毎月恒例の譲渡会を開催致します。
日時:6月23日(日) 11:00~16:00
場所:こちらをご覧下さい。

会場は屋根付きのため雨天も実施致します。

****************************************
[PR]
by onaminokai | 2013-06-17 20:58 | 活動日記

パブリックコメント募集中

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

環境省がパブリックコメントを募集しています。
二つとも募集期間は平成25年6月13日(木)から平成25年7月12日(金)となっています。
意見募集要項のとおり郵送、ファクシミリ及び電子メールで受け付けていますので是非ご意見を届けていただければと思います。

以下は環境省・報道発表資料より一部転載

1.動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案概要に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)

環境省では、動物愛護管理法に基づき指定されている特定動物について、動物の愛護及び管理に関する施策を総合的に推進するための基本的な指針(平成18年環境省告示第140号)において、「国は、動物による人の生命等への危害の発生防止のより一層の徹底を図るために、有識者等の意見を聴きながら特定動物の選定基準の在り方を検討すること」とされていることを踏まえ、選定基準の見直しを行うとともに、特定動物の対象種について見直しを行ってきたところです。
 見直しに当たっては、平成23年12月の「動物愛護管理のあり方検討報告書」において、「特定動物は非常に広範囲の分類群にまたがる野生動物種で構成されており、また人間に対する各指定種が持つ危険性(毒性、殺傷力等)の判断については専門性の極めて高い分野であるため、特定動物の範囲については、別途に各分野の有識者で構成される委員会等での議論が必要」とされたことを踏まえ、平成24年9月~11月に特定動物の見直し検討会を開催し、選定基準及び特定動物対象種の検討を行いました。検討会での検討結果と、過去の事故事例や日本国内における飼養実績等を勘案して、ボネリークマタカ他4種を追加します。
 併せて、最新の知見に基づき分類等の変更及び別表の配列について所要の見直しを行うとともに、特定動物の飼養又は保管の許可に関する経過措置等を定めます。
 
詳しくは下記URL参照ください。
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=16764

2.動物の愛護及び管理に関する施策を総合的に推進するための基本的な指針及び動物の飼養及び保管に関する基準等の改正案に対する 意見の募集(パブリックコメント)について (お知らせ)

環境省では、平成24年9月5日に公布された「動物の愛護及び管理に関する法律の一部を改正する法律(平成24年法律第79号)」の施行に向けて、必要となる告示の見直しを、中央環境審議会動物愛護部会の意見を聴きながら行っているところです。
 5月17日(金)に開催された同部会で、下記の7件の告示について改正案が取りまとめられました。

[1]
動物の愛護及び管理に関する施策を総合的に推進するための基本的な指針(平成18年環境省告示第140号)
[2]
家庭動物等の飼養及び保管に関する基準(平成14年環境省告示第37号)
[3]
展示動物の飼養及び保管に関する基準(平成16年環境省告示第33号)
[4]
実験動物の飼養及び保管並びに苦痛の軽減に関する基準(平成18年環境省告示第88号)
[5]
産業動物の飼養及び保管に関する基準(昭和62年総理府告示第22号)
[6]
動物が自己の所有に係るものであることを明らかにするための措置について(平成18年環境省告示第23号)
[7]
犬及びねこの引取り並びに負傷動物等の収容に関する措置について(平成18年環境省告示第26号)

詳しくは下記URLを参照ください
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=16763


【物資ご支援のお願い】
ゴン用
活性炭(商品名:コバルジン、ネフガード、クレメジン)
 ご参考
  ネフガード:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/nef-s/
  コバルジン:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/covalzin/
腎不全用のドライフード(ロイヤルカナン、ヒルズ、アイムス、スぺシフィック)も時々食べてくれるので、サンプルを病院でもらっていただければ有り難いです。
(一番小袋で買ってますが、時間がたち味が落ちてくると食べなくなってくるので。)



****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:6月16日(日) 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
雨天の場合は6月23日(日)に延期

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。
****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-06-15 21:04 | お知らせ

最近の山のシロ君

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

何せおじいちゃんなので、家の中でもシロはあんまりこれといった動きがないため、殆どいつも同じ様な画像になってしまいますが…それくらいシロは預かり様宅でマッタリ、のんびり危険のない生活をさせていただいております026.gif
f0146804_2161259.jpg

f0146804_216943.jpg

毎回、心から良かったね~って思います。
着実にシロも老化は来てるようで、トイレが行きたくないときはお外にも一切出たくないようで、嫌々のお散歩になるようで、足取り軽くお散歩に行くときは単にオシッコやウンチがしたいときだけ…ということです。
ますます夏は動かなくなるんでしょうね~(笑)

【物資ご支援のお願い】
ゴン用
活性炭(商品名:コバルジン、ネフガード、クレメジン)
 ご参考
  ネフガード:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/nef-s/
  コバルジン:http://item.rakuten.co.jp/matsunami/covalzin/
腎不全用のドライフード(ロイヤルカナン、ヒルズ、アイムス、スぺシフィック)も時々食べてくれるので、サンプルを病院でもらっていただければ有り難いです。
(一番小袋で買ってますが、時間がたち味が落ちてくると食べなくなってくるので。)


****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:6月16日(日) 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
雨天の場合は6月23日(日)に延期

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。
****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-06-13 21:10 | 雑記

京都大丸での作品展

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

先日、この間ご紹介した犬猫雑貨屋さんの作家さんたちの京都大丸での作品のご出店に行ってきました。
他にもいろんな方が出してらっしゃいました。
あたしは、かわいい足形のマグネットが気に入って買いました。
絵も非常に個性的で、見てるだけで楽しいものがありまして、一緒にいったお友達のたまたま知り合いの方がその絵の作家さんだったので、本人さんの許可を得ていくつかご紹介させていただきたいと思って写真撮らせて頂きました~。
f0146804_21234363.jpg

f0146804_21234630.jpg

f0146804_212348100.jpg

f0146804_21235153.jpg

f0146804_21235435.jpg


どうですか?
面白いでしょう。
独得でしょ?
あと、すんごく欲しいと思ったガラスで作ったオセロ。
もしあたしがお金持ちのお嬢さんだったなら…大きなリビングのテーブルにさり気に飾っておきたいなぁ~と考えてました。
f0146804_212409.jpg

さて、いくらか…?
五万位でした。
一生買えないでしょうね~026.gif
f0146804_21235847.jpg


****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:6月16日(日) 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
雨天の場合は6月23日(日)に延期

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。
****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-06-11 21:25 | 雑記



京都を拠点とする犬・猫のレスキュー日誌
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
venushack.co..
from venushack.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧