大波の会 日記

タグ:バザー ( 99 ) タグの人気記事

11月20日市役所前バザー

今日は朝からずっと雲行きの怪しい天気でした。
最近売り上げもなかなか上がらないので、節約のため、2ブースから、ワンブースにしたり、
車は荷物を置いてから、駐車場に止めないで持ち帰りを頼んでます。
昔に比べると、本当にめっきり、お客様も減りましたね〜(>_<)

今日の売り上げは6330円(うち経費5000円)でした。(>_<)


f0146804_23263255.jpg
f0146804_23263162.jpg

お礼★
竹田様、ローレン様ご寄付ありがとうございました。
藤田様、横江様カンパありがとうございました。
森様物資提供ありがとうございました。
[PR]
by onaminokai | 2016-11-24 23:26

3日の市役所前バザーご報告

いい天気でしたが、途中少し雲行きが怪しくなりました。
今回は節約のため、ブースも1つで、車も、ずっと停めないで、
そのまま乗ってかえってもらったりと、人数も少なくで、がんばりました。

しかし売り上げは、、、(~_~;)
みんなのおかげで、経費は、ほぼかかってませんが、
経費3250円ひいて、5500円でした。

次回バザーは、20日です。雨天延期は23日です。
またよろしくお願い致します。

この度は遠いところから、わざわざ足を運んでいただきまして、たくさんの差し入れと、ご寄付届けて頂きましたS様。

ありがとうございました。
f0146804_23240679.jpg
f0146804_23240527.jpg
お礼★
S様、笠原様ご寄付ありがとうございます。
藤田様、横江様、増田様カンパありがとうございます。
森様、物資提供ありがとうございました。
宮崎様、フード提供ありがとうございました。
島津様、フードありがとうございました。

[PR]
by onaminokai | 2016-11-10 15:06 | 活動日記

市役所前バザーのお知らせ

久々に今回11月3日(木)の祝日にバザーをします。
雨天延期は23日(水)になります。
ブース代の節約のため、今回は、ワンブースにはなりますが、時間のある方は是非お越し下さいね〜。

売り上げ協力&お顔だし、お待ちしています。
[PR]
by onaminokai | 2016-10-21 12:27 | お知らせ

市役所前バザー


今回はかなり暑くて、テントがなかったら、最悪のような陽射しのきつさでした。
風は、少しあったから日影は多少涼しかったんですが、、、。

売れ行きは、なんとも。。。14600円【うち経費6500円含む】

元預かり様の樋口様がわざわざタオル類をたくさんもってきてくださいました〜。
ありがとうございました。

お礼★
樋口様、増田様バザー物資提供ありがとうございました。


f0146804_17155365.jpg

f0146804_17155269.jpg

[PR]
by onaminokai | 2016-05-23 17:16 | 活動日記

先日10日の市役所前バザー

なかなかのいいお天気に恵まれました。
来場者は…まぁまぁだったのかなぁ…

なかなか商品の単価が安いので、
売り上げが伸びず、残念ながら、12050円。(経費8000円含む、)でした。

お手伝い&商品提供してくれた、スタッフメンバーありがとう^^

   PS~次回は、連休明けで・5月22日・延期は28日の予定です。

お礼★ヤギ様・木村さまご寄付ありがとうございました。
   構様、猫用物資ありがとうございました。

[PR]
by onaminokai | 2016-04-20 20:27 | 活動日記

【お詫び】

ご無沙汰しています。
皆様お元気でしょうか?

去年の年末の挨拶もろくにできず、新年の挨拶もできず、
日記の更新さえも、ままならずで・・・失礼いたしました。
ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。

去年、10月くらいから、
うちの預かり犬である、クルミの状態が悪くなって、
11月の終わりに亡くなって、(クルミのことは、また改めて日記でご報告いたしますね。)
その後、あたしも体調が悪くなり
年明けにはいろいろと災難が重なって、仕事もできなかったりと散々な状態になってしまって。。。
正直、いっぱいいっぱいでした。><

こんなほったらかしの状態にもかかわらず、
変わらぬご寄付・ご支援、物資の提供等をしていただき、
ご心配いただいていた皆様には、本当に感謝です。

ありがとうございました。

皆様に助けていただきながら,お陰様で何とかすれすれで、やっております。^^;

新しい、レスキューにはとても手は出せる余裕がございませんが、
まだうちの会も、保護犬、保護猫たちがいますし、
山の猫たちの避妊去勢も続けていかなければなりません。

大分体調も回復してきましたので、またぼちぼち仕事に励みながら、

せめて日記の更新くらいは、やっていこうと思っています。

いっぱい報告がありすぎて…何から伝えていこうかと、、、。


まずは、去年、今後バザーを続けられるかどうか、と言っていた問題です。
荷物を置かせていただいていた場所が借りられなくなるかもということで
すべての荷物を撤去しなければならないかもしれないといっていたことですが、
正直、バザーができなくなると、大波の会の存続にも影響することで、
資金源が、何一つなくなってしまうことになるので、
どうにかこうにか、お願いして、
ほとんどの荷物を振り分け、ほかのバザーにだしてもらったり、
必要な方に、提供したりしながら、グンと量を減らしてほんの少しの荷物だけなら・ということで、
何とか引き続き置かせていただけることになり、バザーも何とか開催できる運びとなりました。
ですので、これからは、物資を増やすことがなかなかできなくなるので、
勝手なことを言わせていただくことになり、心苦しいのですが、
売れ筋商品だけ、募集させていただくこととなります。

今までとは違って、売れ残って持ち帰りが増えていきますと、
置くところがなくなってしまいますので、申し訳ありませんがご理解くださいますようお願いいたします。
わがままを言わせてもらいますが、しばらくは、タオル・バスタオル、日用品のみのご協力でお願いできるとありがたいです。

次回バザーは、3月13日(日曜日)となります。
雨天延期は、3月26日(土曜日)です。


お時間ある方は是非お立ち寄りくださいね。
お待ちしています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


PS~  基本毎月開催していました譲渡会の件ですが、実は、去年
    お借りしてい会場のオーナー様である奥様がお亡くなりになられましたので、
    まだ、今後どうなるかはっきりしていません。
    又追って、お知らせいたしますので、しばらくは譲渡会は未定となります。
[PR]
by onaminokai | 2016-02-25 20:00 | お知らせ

13日の市役所前バザー

今年最後のバザーとなりましたが、、
、残念ながらここ最近同様、売り上げは上がらず、残念なこととなりました。
参加人数8人で、うち2人男性は荷物運びやおかたずけのために、朝と夕方だけ、ご協力していただきました。
皆様ありがとうございました。
f0146804_22344631.jpg


売り上げは、10620円(うち、8250円経費含む)

今後のバザーがどうなっていくかは、まだはっきり決まっていなくて、検討中の状態なんですが、
どんな形にしても、何とか継続していけたらありがたいかなと思っていますので、
またはっきりとした報告をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お礼★
石井さま、遠くから物資をお持ちいただきありがとうございました。
粟津様、横江様、ヤギ様、阿部様、キムラ様ご寄付ありがとうございました。


終わってからの缶ジュースで乾杯~
f0146804_22344677.jpg

f0146804_22344772.jpg

[PR]
by onaminokai | 2015-12-18 22:35 | 活動日記

3日の市役所前バザー

先日は何とか寒くもなくいい感じに終わりました。
お客さんの数はそんなでもなく、残念ながら売り上げものびずでした。
16280円、(経費9000円含む)でした。
スタッフ、協力者の皆様、お手伝いお疲れさまでした。

PS~中西様、わざわざ足を運んでいただき、物資お届け、ありがとうございました。


お礼★
ヤギ様、Y様、ローレン様、M様、ご寄付ありがとうございました
f0146804_058416.jpg

f0146804_0584153.jpg

[PR]
by onaminokai | 2015-11-13 01:00 | 活動日記

譲渡会&バザーのお知らせ

今月27日の譲渡会は、開催します。
ただ、先日お知らせしていたとおり、犬は居ませんのでご注意を。
できれば一時預かり様のご協力をしていただける方がいらっしゃいましたら、お越しいただけると助かります。
里親様ご希望のかたは、横繋がりボラさんの、保護犬等をご紹介できればと思います。
猫は会場には連れてきてはいませんが、中猫さんたちが、うちの扱いで何匹かいますので、お見合いはさせていただけますので、預かり様含めよろしくお願いいたしますね。

バザーは、次は11月3日火曜日祝日となります。雨天延期は8日日曜日となります。

それと、21日土曜日、雨天延期は23日月曜日祝日になります。

もしかして、バザーは12月が最後となる可能性が出てきましたので、皆様、ぜひ、足を運んできてくださいね~。

受け付けテントで大波の会の、ブースはどこかと聞いてくださいませ。
あたしをご存じの方は、お電話くださいませ!

どうぞよろしくお願いいたします。。

★お礼★

澤田様、ミズノ様、ヤギ様、阿部様、S様、M様、ご寄付ありがとうございました。
[PR]
by onaminokai | 2015-09-25 06:23

お知らせ&お願い

相変わらず、具合の悪い子たちがいて、なかなか仕事も、いそがしかったりで、
活動日記更新どころではなく、、皆様には一体、なにをしているのだろうか、、、と思われていることかとおもいますが、、、
特に新しいレスキューは、できるような時間的、かつ金銭的余裕は全くなく、あたしは、今いるうちの関連犬、猫たちの養育だけで、精一杯であります。
もちろん、いつも有りがたい寄付をいだいております皆様には助けていただいてはおりますが、あたしが稼がないとどうにもならないわけで、働けばはたらくほど、預かり様宅にもなかなか回れず、お任せきりになりがちで、ご迷惑をおかけしています。
現在、変わらず、うちのクルミと、預かり様宅の山の犬シロは、同じような状況で、脾臓の方から出血があるようで、貧血、黄疸で、元気はなく、食欲も落ちてますし、いつなにがあっても不思議はないと言われています。
クルミは昨日病院で、よく歩いてますねといわれたほど。
チーちゃん、猫のまるちゃんは何とか落ち着いているようです。
f0146804_2222257.jpg


さておき、そんなこんなで、唯一の資金集めのために開催していたバザーなんですが、、、実はこの度、今まで荷物をおかせていただいていたお宅が事情で、スペースを貸していただくことが、継続不可能になります。
このまま、荷物をどこかに移動していかなければ、バザーの荷物をおく場所もなくなりますので、バザー自体続けていくのが不可能になるという事態になってしまいました。

どなたか、場所の提供、もしくは、トランクルームをお借りしていただけるスポンサーになっていただけないでしょうか?

ご協力お願いいたします。

タイムリミット今年一杯です。

しばらく、先がわからないため、バザー用品は売れ筋商品のタオル類、等の募集だけとさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。
今月のバザーは、見送りで、第4日曜日には譲渡会を開催します。
ただ、うちからは、出せそうな犬は早々いないので、できれば、一時預かり様のお申し出や、横繋がりでのご紹介ができればとおもいます。
猫は色々募集のねこちゃんがいますので、是非、ご希望のかたお願いします。詳しくはホームページをご覧ください。
お礼★ヤギ様ご寄付ありがとうございます。受け取り報告遅くなりました。すいません。
f0146804_2222144.jpg

f0146804_222219.jpg

f0146804_2222055.jpg

f0146804_2222090.jpg

[PR]
by onaminokai | 2015-09-13 22:23 | 皆様へのお願い



京都を拠点とする犬・猫のレスキュー日誌
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
venushack.co..
from venushack.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧