大波の会 日記

タグ:ラブラドール ( 26 ) タグの人気記事

ピレのリーナとラブのジン

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

【お知らせ、お詫び】
寸前での告知で申し訳ございませんが、明日予定していました譲渡会は急遽中止とさせていただきます。
2月は実施できると思いますので宜しくお願い致します


↓以下、日記本文↓

もともと、7年位前でしょうか、、、、あれは完全なネグレクト=飼育放棄、、いわゆる放置虐待の末の置き去り犬でレスキューしたピレのリーナは、おそらくは一歳は越えていたであろう当時の体重が何と、ピレなのに16キロでした。
十分な給餌もさせてもらえず、散歩もいかず、糞尿まみれの中に、もう一匹のピレ(去年亡くなりましたパウがそうでした。)と一緒にいたのです。
上手く立てず、歩くのもやっとなほどの力ないしょんぼりしたピレでした。
過去の日記に少し、レスキュー当初の痩せてたときの画像がのってます。
今ではこの通り。
どこからみても立派なピレ。
相変わらず、、、姫です。

後から家族に加わったジンくんも、少し状況も経緯もちがうけど、やはり飼い主の無責任な飼い方の問題により手放され、危うく、保健所に行く寸前のレスキューでした。
ジンくんは、もとから本当に明るいラブらしい性格でどこかどんくさくておちゃめで、いやされる子でした。
この子が、室内犬で、、まったり、、、なんてことは全く考えられないほど、以前とは、うってかわっての、生活をさせてもらってます。
f0146804_2029832.jpg

二匹はとても仲良しです。

****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2014-01-25 21:29 | 里親様決定後の子たち

どんちゃんの老い

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

最近のどんちゃんなんですが、、、

体調が少し悪かったようで、先生と相談されていて、様子見しながら再検査したら、すい臓の腫瘍ではなさそうだったということなんですが、、、
でも低血糖なのは変わりないので、引き続きステロイドの内服とブドウ糖を食べて、食事量と食事回数を増やして様子見ていく事になったようです。

先日からはカートにもなかなか乗せられずに外にも行けてないようで、天気のいい日は庭に出すようにしてくれていたのですが、、、
f0146804_21545690.jpg

f0146804_21545327.jpg

遂にとうとう、、、全く立てなくなってしまったようです025.gif

食欲は十分にあるようだし、痩せてきてるというものの、まだまだしっかりした体重ですから、これからは本当にたいへんになるでしょう。
f0146804_21544738.jpg

f0146804_21544964.jpg

あのレスキューしたころから、どんちゃんの介護は、予測してきたことでした。
なぜなら、その頃の異常な腰つき、足の筋肉のなさ。
変な体型でした。
散歩や運動すら、させてもらえず、狭いところにでも閉じ込められていたのかな、、、と言うような感じで。
それからは徐々に散歩や運動、食事でかなり、しっかりした体型になったりはしたんですが、、、過去の暮らしがとても悪環境であったはずなんで、里親さんにも十分この先近い将来に介護生活が待ってるかもしれないことはつたえてきました。
よくここまで、どんちゃん、頑張ってきたとおもいます。
年令不詳ですが、、。
13歳くらいにはなってるかもしれませんね。。
下手したら、もっと早くに介護生活が訪れるかもしれないと、感じてましたから。

だからこそ、どんちゃんの里親さんには、そんなことも含めてしっかりとした人が必要でした。

この時が来て、改めて、ここでよかったと思ってます。

どんちゃんにとっての老後は、幸せです。
ほんとにおだやかな毎日と、わがままぶりを発揮できる場所があるんだから。
かなりの赤ちゃん帰りを見せて、里親さんを困らせたこともありましたが、それもこれも、大きな愛で包んでもらってましたから。

いたずら好きなどんちゃんが、自由に身動き出来なくなるということは、切ないことではありますが、これはどの犬にでもやって来る老いですから、受け止めて見守るしかありません。
介護生活が長くなるのは、決して良いことではありませんが、今の季節が寒さに向かって行く時で、ほんとに良かったと思います。

もう少し、長生きしようね。
どんちゃん、、、?
****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-11-06 21:56 | 里親様決定後の子たち

最近のどんちゃん

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

どんちゃんの里親様から近況報告が届いています。
以下は、里親様より

ここ最近どんちゃんは、足の麻痺や筋力低下が目立つようになってきました。

自分で立ち上がれない・歩こうとして倒れる・歩いている途中で倒れる・・・こんな事がよく見られます。
後ろ足だけではなく片方の前足にも麻痺が出てきてからは、特に進行が速くなってきました。

お散歩に行くにも家の中から外に行くまで何回も抱っこして・下ろしてを繰り返しています。
なにせ大型犬なので、片手で抱き上げて片手で作業するのができないから仕方がないのですが、どんちゃんにしたら負担になっていると思います。

お散歩に行ってもトイレをしてちょっと周りの匂いを嗅いだらすぐに座ってます。
トイレも間に合わずに失禁・寝てる間に失禁している事が多くなってきました。

ウチの仔になってくれた当初から後ろ足が悪くて、「ゆくゆくはこの仔は介護になるかもしれない事を頭に入れておいて下さい」と言われていたので、私自身はそんなに驚く事もなく、ショックを受ける事もなく対処出来てきてるかなと思ってます。

先日、血液検査をしたら血糖値が低く更に詳しい検査をしたところ、膵臓の一部に腫瘍がありそのせいできちんと機能せず常に低血糖の状態にあると言われました。
年齢の事もあり手術は選択肢には入れてなかったので、内服薬と食事の回数を増やす事とブドウ糖を食べさせる事で様子を見てます。

この時かかりつけの獣医さんに、どんちゃんの年齢は13~14才位いってるかもと言われました。
そんな、人で例えたら100才前後のおじいちゃんのどんちゃんですが、毎日クーラーのきいた部屋で扇風機にあたって冷たい枕で機嫌よく過ごしてます。
f0146804_20531047.jpg

f0146804_2053892.jpg

f0146804_2053617.jpg


****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-09-01 20:53 | 里親様決定後の子たち

最近の里親さん宅のどんちゃん&そらちゃん

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

f0146804_20345852.jpg

どんちゃんは天気がいい日はほとんどお庭で日向ぼっこをしているようで、一見大人しくしてる気ですが…でも実はちゃんと悪い事もしっかりしてるようですね~
まだまだ悪悪どんちゃんです。
f0146804_2035157.jpg

f0146804_2035432.jpg


そらちゃんは散歩中、おやつをくれる「おやつのおばちゃん」を見つけるとお尻フリフリで走り寄って行くほど見事に変わったようですね~。
f0146804_20345236.jpg


画像は、しっぽを振りながら「おやつのおばちゃん」からおやつを貰えるのをじっと待ってるところだそうです。

【お礼】
二村様、猫用缶詰等ありがとうございましたm(_ _)m

****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:5月5日(日) 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
雨天の場合は5月25日(土)に延期

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。
****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-04-30 20:38 | 里親様決定後の子たち

ラブのどんちゃんと蒼空ちゃん

あったか長座布団を出したら気持ちよすぎて思わず寝てしまったどんちゃん。
スヤスヤ…。
里親様からかわいい画像が届きました~001.gif
f0146804_21201637.jpg

f0146804_21201822.jpg


★物資ご協力のお願い
詳しくはこちらの記事をご覧ください
****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:11月11日(日) 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
雨天の場合は中止です

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。
****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2012-11-02 21:21 | 里親様決定後の子たち

ジン&リーナ

先日、ラブのジンちゃんのフィラリアのお薬を里親様宅に届けに行ってきました。
ごらんの通り、なかなかの落ち着き。
f0146804_21311585.jpg

先生にきてもらってトレーニング頑張ってるようです。
どんどん賢くなって来てるようですね~。
先住のピレネーのリーナちゃんは相変わらずのマイペースぶりです026.gif
f0146804_21311792.jpg

f0146804_21311463.jpg

f0146804_21311284.jpg

f0146804_21311064.jpg


****************************************
環境省でパブリックコメント募集中!
締め切り12月7日

詳細は下記報道発表を参照ください。

「動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」に
対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414

「動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案等の概要」に
対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412
(注:上記二つについては、別々に提出してください)
****************************************
バザーに出店します。
場所:京都工芸繊維大学 学園祭 (松ヶ崎祭)
    
日時:11月20日(日) 10:00~17:00

皆様是非お越し下さい。
屋内のため雨天決行

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。

****************************************
毎月恒例の譲渡会を開催致します。
日時:11月27日(日) 11:00~16:00
場所:こちらをご覧下さい。

会場は屋根付きのため雨天も実施致します。

****************************************
★震災関連情報★
【被災地動物情報のブログ】
被災地で迷子のペットを探している方、保護されている方、またこんな動物を見かけたと言う情報がありましたこちらの下記ブログまで情報をお寄せください。
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/

【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com

****************************************
【お知らせ】
このたび、大波の会の広報の一環としてYouTubeに大波の会のチャンネルを開設しました!
譲渡会の紹介や、里親募集中の犬・猫等の動画を順次アップしていく予定ですのご覧ください
こちらのリンクから飛んでください→大波の会@YouTube

****************************************
行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

***************************************

フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2011-11-17 21:33 | 里親様決定後の子たち

ジン君とリーナさん

リーナさんとジンちゃんの里親様に微笑ましいお知らせをメールしていただきました~☆
9月19日でラブの仁ちゃんは8歳になりました。
里親様のお母様と不思議にもお誕生日がご一緒らしいので神戸に帰ってお祝いをしてもらったようです♪
海沿いのドッグカフェに行ったり、新しいリードを買ってもらったりしたようですが、なんと言っても一番喜んでいたのは、手作りクッキーだったようです。
f0146804_214553100.jpg

f0146804_21455777.jpg

そりゃそうですよね、リードなどはむしろ要らないって思ってるかもしれません(笑)
もう一匹の先住犬のピレのリーナさん
お誕生日はわからないのですが彼女も一緒にお祝いしてもらったんですって♪
二匹はとってもいい感じの距離感をもちながら仲良しさんです。
f0146804_21455595.jpg

f0146804_2146629.jpg

f0146804_2146280.jpg


【お礼】
畠中様、渡辺様、藤本様、沢山の療養食等物資のご支援をありがとうございましたm(_ _)m
ミズノ様、いつも楽天銀行へご寄付ありがとうございますm(_ _)m

****************************************
★震災関連情報★
【被災地動物情報のブログ】
被災地で迷子のペットを探している方、保護されている方、またこんな動物を見かけたと言う情報がありましたこちらの下記ブログまで情報をお寄せください。
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/

【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com

****************************************
【お知らせ】
このたび、大波の会の広報の一環としてYouTubeに大波の会のチャンネルを開設しました!
譲渡会の紹介や、里親募集中の犬・猫等の動画を順次アップしていく予定ですのご覧ください
こちらのリンクから飛んでください→大波の会@YouTube

****************************************
行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!
****************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2011-09-28 21:50 | 里親様決定後の子たち

マリン、逝く

保護犬だった黒ラブのマリンは、当時若くても8歳位と思われていたから今となると… 推定12歳~13歳だったはずで、かなりの白内障と顔周りの白髪が目立ってた。
経緯はわからず想像の範囲しかなかったけど、かなり吠える子だったので、結構保護されては何度も捨てられてた事は後でわかったことだったけど、たまに虐待もされてたこともあったのかなぁと思わせるような、精神的問題や身体的問題もでたりしたことも気にはなっていた。
多分かなりの寂しい思いはしたのだろう…という気もした。
けど里親様宅ではかなりの自由を与えて頂き、わがままや吠えも大きな気持ちで受け止めていただいていたので、マリンはそうそう怒られることなく、好きなように暮らせたはず。
四日前突然倒れたと里親様から連絡が来て、その夜から入院して殆ど意識不明状態が続き点滴をしてもらってた。
それでも不思議な事にお見舞いに行った者の『マリン』という呼びかけには意識がないはずなのに応えるように身体を起こすようにして反応したのです。
でも、もう少し良くなれば家につれてかえって来て看取りたいという里親様の願いも虚しく叶うことなく病院で逝ってしまいました。
でもマリンはその分意識がもうろうとする中で長患いもなく、さほどは苦しみもなく穏やかな死を迎えられたのかもしれません。
マリンの死は、結局のところ、レントゲンや血液検査結果からは直接の原因は不明で、一体なんだったのかはわからなかったようでした。
何かあっけない早い死でしたが、マリンはとても穏やかな綺麗な顔で眠っていました。
火葬してもらったあとは、しばらくは家でゆっくり寝かしてもらって家の向かえ側に新しく出来てる霊園にやがて移して眠ってもらうそうです。
-それならいつでも家が見えて寂しくないね-
マリン安らかに…。
f0146804_20281640.jpg

f0146804_20281772.jpg

f0146804_20281872.jpg


***************************************
今月は、第4日曜日にバザーが開催されるため譲渡会の日程をずらして開催しますので、ご注意ください。

毎月恒例の譲渡会を開催致します。
日時:9月23日(金・祝日) 11:00~16:00
場所:こちらをご覧下さい。

会場は屋根付きのため雨天も実施致します。

****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:9月25日(日) 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
(雨天の場合は10月2日(日)に延期)

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。

****************************************

★震災関連情報★

【被災地動物情報のブログ】
被災地で迷子のペットを探している方、保護されている方、またこんな動物を見かけたと言う情報がありましたこちらの下記ブログまで情報をお寄せください。
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/

【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


【義援金について】
既に義援金詐欺の類がでているようです。寄付先は十分確かめた上で、信用置けるところに寄付してください。
多くの団体・企業が独自に義援金を集めていますが、最終的にはその団体・企業も日本赤十字社に寄付をするようです。
日本赤十字社へ直接義援金を寄付することもできます。
http://www.jrc.or.jp/
****************************************
【お知らせ】
このたび、大波の会の広報の一環としてYouTubeに大波の会のチャンネルを開設しました!
譲渡会の紹介や、里親募集中の犬・猫等の動画を順次アップしていく予定ですのご覧ください
こちらのリンクから飛んでください→大波の会@YouTube

****************************************
行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

****************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ダック&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2011-09-19 20:32 | 里親様決定後の子たち

ラブのどんちゃん

最近足や腰の調子がいまいち悪く、少しずつ老いが来ているようで、里親さんには何だかんだとちょくちょく病院通いをしてもらったりしています。
下の方も少し緩くなってきたのかなぁ…という感じです。
自分では散歩もうれしくて行きたいという気持ちもいっぱいあるので、喜ぶのは喜ぶけど玄関をでようとすると躊躇してしゃがみこんでしまうこともしばしばあるようで、気持ちに体が着いていけないのがちょっと可哀想なかんじです。
それでも、もう少し気温もさがって涼しくなれば、もっと体も軽くなって楽になるかなぁとはおもうのですが…。
ふてくされ?いたずら悪悪どんちゃんです026.gif
f0146804_21483065.jpg


もう一匹のそらちゃんを散歩に連れていって帰ってきたら…こんな事に… 025.gif
f0146804_21483389.jpg

トリミング後のそらちゃん001.gif
f0146804_21483738.jpg


荷物置き場提供のお願い
こちらの記事をご覧下さい

★震災関連情報★
【被災地動物情報のブログ】
被災地で迷子のペットを探している方、保護されている方、またこんな動物を見かけたと言う情報がありましたこちらの下記ブログまで情報をお寄せください。
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/

【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


【お知らせ】
このたび、大波の会の広報の一環としてYouTubeに大波の会のチャンネルを開設しました!
譲渡会の紹介や、里親募集中の犬・猫等の動画を順次アップしていく予定ですのご覧ください
こちらのリンクから飛んでください→大波の会@YouTube


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!
****************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2011-08-24 21:52 | 里親様決定後の子たち

ラブのジン君

以前のレスキュー犬 ラブのジンくん。
夜にお邪魔しにいってたので画像が暗くみずらいですが、一応幸せ一杯のびのびとした感じは十分に伝わるかと思います。
f0146804_21134212.jpg

f0146804_21134661.jpg

f0146804_21135170.jpg

かなりの明るい性格で、がさお君でしたが、こんなに賢く落ち着いて、前からここの家で飼われていたような、ちゃっかり室内犬となってました026.gif
f0146804_21134922.jpg

先住犬のピレネー(以前飼育放棄からのレスキュー犬で当時ガリガリで16キロだった子で立つのもままならなかったんですが…今ではすっかり立派なピレですが)リーナちゃんも時折、いい感じで優しくジンくんに気遣う仕草をしてくれてました。
二匹とも元気です001.gif

【お礼】
畠中様、支援物資ありがとうございました040.gif

↓以下は[ALIVE-news]より転載です↓
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ ALIVE-news ◆劣悪クマ牧場、動愛法違反か。立ち入り検査へ┃2011.8.19
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年の6月、札幌市の旧「定山渓クマ牧場」で飼育されているクマの飼育状態
が劣悪であるという情報が寄せられ、この間の調査をもとに、8月17日に
札幌市に対し、同施設の改善指導を求める要望書を提出しました。

要望書は、ALIVEのホームページに掲載していますので、ご覧ください。
また、本日8月19日付の地元紙「北海道新聞」でも大きな記事として取り上
げられています。

-------------以下、記事-------------------------
旧定山渓熊牧場 愛護法違反の可能性 札幌市、立ち入り検査へ
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/312701.html
<北海道新聞8月19日朝刊掲載>

 東京の動物保護団体が旧「定山渓熊牧場」(札幌市南区)のヒグマが劣悪な
環境で飼育されていると指摘したことを受け、札幌市は18日、動物愛護法に
違反している可能性があるとして、今月内に同牧場に立ち入り検査する方針を
固めた。
衛生面など飼育管理の問題が確認されれば、同牧場を管理する定山渓グランド
ホテル(ハマノホテルズ経営)に対し、改善指導をする。

------------以上--------------


※転送・転載可です。転載・転送される場合は
[ALIVE-news]より転載と明記してください。

alive-newsは送信専用です。このメールに返信はできません。
お問い合わせ等は、以下のアドレスへお送りください。
***********************************
NPO法人地球生物会議(ALIVE) 事務局
TEL:03-5978-6272 FAX:03-5978-6273
e-mail:alive-office@alive-net.net
(メールを送る場合は@を小文字の@に直して下さい)
http://www.alive-net.net/
***********************************
↑転載ここまで↑

荷物置き場提供のお願い
こちらの記事をご覧下さい

★震災関連情報★
【被災地動物情報のブログ】
被災地で迷子のペットを探している方、保護されている方、またこんな動物を見かけたと言う情報がありましたこちらの下記ブログまで情報をお寄せください。
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/

【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


【お知らせ】
このたび、大波の会の広報の一環としてYouTubeに大波の会のチャンネルを開設しました!
譲渡会の紹介や、里親募集中の犬・猫等の動画を順次アップしていく予定ですのご覧ください
こちらのリンクから飛んでください→大波の会@YouTube


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!
****************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2011-08-22 21:15 | 里親様決定後の子たち



京都を拠点とする犬・猫のレスキュー日誌
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
venushack.co..
from venushack.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧