大波の会 日記

タグ:ロシアンブルー ( 20 ) タグの人気記事

ロシアンブルー親子のその後

おかあさん、娘2匹、おすめす2匹と、三ヶ所に里親様がきまりました。
運よく、兄弟、姉妹は2匹づつ同じところに決まり、寂しい思いもせずに幸せな道を歩んでいます。

お母さん猫のみぅちゃんも、今ではすっかりどっしり貫禄のおっとりした、物怖じしないなつっこい子になっています。
f0146804_15293534.jpg


アトムくんとネリーちゃん
f0146804_15305052.jpg

f0146804_15314655.jpg

f0146804_1531163.jpg

f0146804_1531817.jpg



あずきちゃんときなこちゃん
二匹は、適度な距離感です。
たまに追いかけっこして、ケンカになってますけど
f0146804_15331175.jpg

きなこの天真爛漫ぶり
f0146804_15333134.jpg




f0146804_15334988.jpg

『大波の会』出身の3匹が近くに集まった珍しい1枚です。
2匹の姉妹よりも先にモコはうちからの出なんです。モコは、きなこちゃんとは、いまいちの距離感をたもっているようです。だから、いつも傍は、あずきちゃんだそうです。

お礼★
佐川様、近藤様、ご寄付ありがとうございました。

****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:10月26日(日) 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2014-10-17 15:36 | 里親様決定後の子たち

ロシアンブルーの みぅちゃん

久々にロシアンブルーのみぅちゃんちにお邪魔してきました。
みぅちゃんは、かつて、飼い主のネグレクトにより、生まれたばかりの子猫と一緒に、
栄養不良になっていて、痩せた
状態で、飼われていため、飼い主放棄をさせ、保護に至った子でした。
幸い当時の子猫も、みぅちゃんもいいご縁にめぐりあうことができました。

相変わらず物怖じしないおっとりしたみぅちゃん。すりすりごろんごろん、、、かわいかったです。
あの頃の痩せてる面影は一切なく、
かなり肉付きがよろしくなってらしゃいまして、、、今少しダイエットフードで減量中だとか。Ww

とっても元気そうでした。



f0146804_21385273.jpg
f0146804_21394430.jpg
f0146804_21413432.jpg

f0146804_2142409.jpg
f0146804_2143178.jpg

↑↑
これは先住の、猫ちゃんと、新たに家族に加わったという、保護レスキューされたチワワ。
とーっても大人しいかわいらしい子でした♪
[PR]
by onaminokai | 2014-06-19 21:53

ロシアンブルー 母猫みぅさん

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

以前に親子で飼育放棄状態にされ、うちが募集をかけてた猫さんでしたが、、、先日は子の2匹をご紹介しましたが、今回はその母猫みぅさんです。
f0146804_2139994.jpg

f0146804_2139774.jpg

娘ちゃんが小でぶになったことを知って近況をしらせていただきましたが、、、みぅさんも、なかなかの、、おデブぎみ。
以前はやせてたから、よくそこまでちゃんと食べれるようになって良かったねと、、、おもってましたが、、、とうとう医者からダイエット宣告を受けてしまったらしいです。
(なんと5㎏の大台に!)
今頑張ってダイエット中だそうです(・ω・;)
いたって元気で甘えたなみぅちゃんです。

****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:10月27日(日) 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
雨天の場合は中止です

****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-10-25 21:43 | 里親様決定後の子たち

里親様宅のロシアンブルー兄妹

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

ネリー(メス)とアトム(オス)、とても仲もよく、小学生の子供さんのお友だちが遊びに来てもとても人なつっこく、大人気だそうです。
二匹とも若いだけにまだまだ元気にしてますし、特に何も問題ない状態ですが、、、メスはオスに比べて一回りも小さいのに、デブりぎみらしく、ちょっと要注意しているんだとか、、。
とにかく、いい子達に、育ってくれて良かったかな~。
f0146804_2120355.jpg

f0146804_21203360.jpg


****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-10-13 21:21

里親様宅のロシアンブルー母猫みぅちゃん

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

久々の近況報告ですが、以前、飼い主の飼い方の問題から、餓死させられそうな状態から手放させるように仕向け、飼育放棄させたロシアンブルーの母子。
母子共にいい里親様に恵まれ、みんな元気にしていますが、その母猫です。
いつもキチンとした定期的な健康診断や健康管理、たっぷりの愛情をかけていただいて有り難く思ってます。
みぅちゃんは他の先住猫とも喧嘩は一切しなくて、穏やかな優しい甘えん坊で、おしゃべりさん。
ブラッシングも大好きのようです。
無事この前四歳のお誕生日を迎えてくれたようです。
f0146804_2044697.jpg

f0146804_2044495.jpg

f0146804_2044241.jpg

f0146804_2044026.jpg


****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-07-13 20:45 | 里親様決定後の子たち

里親様宅ロシアンブルーの「みぅちゃん」

相変わらず、この時期はこたつでぬくぬく生活をさせてもらってる「みぅちゃん」。
先日、何故か結膜炎にかかり今病院通いしてもらってます。
病院ではとってもおりこうさんで、先生にもほめられているようですが、さすがの目薬は嫌いなようでいつも娘さんと二人ががりでさしてもらってるようです。
f0146804_21155312.jpg

【お礼】
S様、猫療養食フード、犬カンズメ等をありがとうございました。

★物資ご協力のお願い
詳しくはこちらの記事をご覧ください
****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2012-12-02 21:15 | 里親様決定後の子たち

ロシアンブルー兄妹

茨木のほうにいったロシアンブルー兄妹二匹です。
1歳を過ぎ、見た目にももうすっかり大きくなり成猫になりました。
2匹で運動会して遊ぶ量も減って来たらく、二匹ともわりとおっとりさんのようで、まったりしたはるみたいです。
暑さのためかいつもあらゆる所で、大股広げて転がって、ソファーにオッサンのように座ってるのがオスのアトムくんで、キッチンで股広げてるのがメスのネリーちゃん。
二匹は相変わらず仲良しさんみたいです。
f0146804_21292345.jpg

f0146804_21292568.jpg


***************************************
今月は、第4日曜日にバザーが開催されるため譲渡会の日程をずらして開催しますので、ご注意ください。

毎月恒例の譲渡会を開催致します。
日時:9月23日(金・祝日) 11:00~16:00
場所:こちらをご覧下さい。

会場は屋根付きのため雨天も実施致します。

****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:9月25日(日) 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
(雨天の場合は10月2日(日)に延期)

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。

****************************************
★震災関連情報★

【被災地動物情報のブログ】
被災地で迷子のペットを探している方、保護されている方、またこんな動物を見かけたと言う情報がありましたこちらの下記ブログまで情報をお寄せください。
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/

【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


【義援金について】
既に義援金詐欺の類がでているようです。寄付先は十分確かめた上で、信用置けるところに寄付してください。
多くの団体・企業が独自に義援金を集めていますが、最終的にはその団体・企業も日本赤十字社に寄付をするようです。
日本赤十字社へ直接義援金を寄付することもできます。
http://www.jrc.or.jp/
****************************************
【お知らせ】
このたび、大波の会の広報の一環としてYouTubeに大波の会のチャンネルを開設しました!
譲渡会の紹介や、里親募集中の犬・猫等の動画を順次アップしていく予定ですのご覧ください
こちらのリンクから飛んでください→大波の会@YouTube

****************************************
行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

****************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ダック&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2011-09-15 21:31 | 里親様決定後の子たち

ロシアンブルーきなことあずきちゃん

久々に奈良にお邪魔してきました。
ピンク首輪がきなこちゃんで赤首輪があずきちゃん。
f0146804_21353525.jpg

f0146804_2135378.jpg

f0146804_2135399.jpg

あんなに小さくてかなりのやんちゃぶりでしたのに、すっかり落ち着いてずいぶんおっとりしてました。
顔もかなり大人になっていて毛並みもほんとに綺麗でした。
かなりよく食べるそうです。
時々二匹で遊んでてかなりハイになり、いつしか喧嘩になることもあるとか。
お互いにマイペースで、あまり人見知りもなく物怖じしない子達に育ってくれてました。
f0146804_21354110.jpg

二匹よりは以前に里親サンになっていただいているモコちゃん(キジ)は、どうもあたしが嫌みたいで絶対に出てきません!
抱っこして連れてきてもらっても、あたしと目が合う度にシャーっていいます。
どこかに連れて行かれるとまだ思ってるのかなぁ~…025.gif
しっかり悪い意味であたしを覚えているんですよね~、なかなか賢い子です026.gif

モコは、飼い主さんが悪さをしたチビ達を怒ったりすると、かなりの勢いで遠くから来てそれをとめにくるんですって。
こら~!って追いかけてると足にかみついてやめさせ、二匹をかばいに来るんだとか。
すごいですね~ !
けど、日頃はちび達のことはどうもどう遊んだらいいのか分からないのか苦手なようで 適当な距離感をもっているとか。
不思議ですよね~ 。
f0146804_21354210.jpg

そして、16歳のおばあちゃん猫のまるちゃん。(シロ茶)
まだまだ食欲あります。
目はもうほとんど片目でわずかな光くらいしか見えないようですが、ほんとにマイペースに過ごしています。
何ともかわいい子です。
【お礼】
持田様ご寄付ありがとうございました。

★震災関連情報★
【被災動物の支援】
緊急災害時動物救援本部が設置されました(政府の仲介で設立されています)
獣医師会を含む複数の団体で構成されています。
緊急災害時動物救援本部のホームページは下記のとおりです。
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html

【被災地動物情報のブログ】
被災地で迷子のペットを探している方、保護されている方、またこんな動物を見かけたと言う情報がありましたこちらの下記ブログまで情報をお寄せください。
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/

【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


【節電について】
関東、東北地方の電力が不足しています。
首都圏にお住まいの方々は特に節電をお願いいたします。
これはとても有効な協力方法です。

関西圏にお住まいの方は下記URL記載事項をご一読ください。
http://anond.hatelabo.jp/20110313032134


【義援金について】
既に義援金詐欺の類がでているようです。寄付先は十分確かめた上で、信用置けるところに寄付してください。
多くの団体・企業が独自に義援金を集めていますが、最終的にはその団体・企業も日本赤十字社に寄付をするようです。
日本赤十字社へ直接義援金を寄付することもできます。
http://www.jrc.or.jp/

【お知らせ】
このたび、大波の会の広報の一環としてYouTubeに大波の会のチャンネルを開設しました!
譲渡会の紹介や、里親募集中の犬・猫等の動画を順次アップしていく予定ですのご覧ください
こちらのリンクから飛んでください→大波の会@YouTube


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!
****************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2011-06-27 21:37 | 里親様決定後の子たち

ロシアンブルー兄妹

奈良のロシアンブルーの兄妹。
避妊、去勢手術が済んでから、小さかったメスもだんだん成長してオスと変わらない大きさになって来たようです。
二匹は相変わらず仲良しです。
f0146804_20495556.jpg

f0146804_2049538.jpg

f0146804_20495015.jpg

f0146804_20494814.jpg


↓以下は[ALIVE-news]より転載↓
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ ALIVE-news ◆原発避難地域の飼育動物に関する要望┃2011.4.11
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2011年3月11日の大震災・原発事故から1カ月が経ちましたが、
原発の損壊事故は一向に収まりを見せず、周辺地域での
放射能汚染は続いたままです。
 本日の報道発表では、政府はこれまでの避難指示地域を
立入禁止とし、さらに20キロ圏外でも汚染のひどい地域に避
難指示を拡大するとのことです。
 本日付で、避難地域に置き去りにされている飼育動物に
関して、関係機関に以下の要望をしています。皆さまも、
各機関にお願いの声をお届けください。

----------------------------

福島原発避難地域の飼育動物に関する要望
http://www.alive-net.net/companion-animal/saigai/youbou20110411.htm
2011年4月11日

内閣府政策統括・防災担当 御中
農林水産省地震災害対策本部 御中
環境省動物愛護管理室 御中
緊急災害時動物救援本部 御中
各国会議員 様

  防災基本計画には、「災害時における動物の管理(衛生
を含む)及び飼料の需給計画に関する事項」が定められて
います。福島原発の周辺地域において避難指示が出たときに、
当初長引くことは予想されず、多くの方々が犬や猫等の
ペットや、牛をはじめとする畜産動物を残してきました。
避難が長引くにつれ、動物への給餌給水のために一時帰宅
する方もいますが、それができない場合はすでに犬が野犬
化したり、家畜が餓死するなどが起こっています。
 近く避難命令が出される場合、これらの動物をどうするか
がさらに大きな問題となります。
 また、ペットを連れて避難できた方でも避難所等でペット
同伴が困難となっている場合があります。いずれのケースに
おいても早急な対策が必要ですので、以下の要望に関して、
関係機関におかれましては、ぜひ速やかに対処、指示等を
お願いいたします。

1.現地に放置されたペット問題 

 原発からの避難にあたって、ペットを残してきた場合には、
飼い主が長期間帰宅することができないため、つながれた
ものは餓死し、放されたものはわずかな餌を求めて放浪して
います。餌にありつくことができず、痩せ細って健康状態が
非常に悪化している個体も多く見受けられています。
また、多くが不妊去勢をしていないため、今後繁殖して野良
犬猫が増えていく可能性が高く、公衆衛生上の問題も生じます。

<要望> 
  放浪犬をはじめとする放置ペットの保護
 国の防災担当部署から避難地域の自治体に対して、飼い主
が餌を与えに現地に通っていた場合は、今後はペットを避難
先に連れていくように、また、どうしても連れていけない場合
には、地元の動物行政あるいは動物救援本部等に相談するよう、
指示をお願いします。飼い主が不明で放浪している犬等につ
いては、警察、消防、自衛隊等が巡回する場合に、可能で
あれば給餌給水を施すよう指示していただきたく存じます。
その場合に、有志の獣医師や動物保護団体等が同行し、自己
責任で捕獲・保護することを認めていただきたく存じます
(飼育動物は人の財産であるため、保護した地点、近隣の状況、
個体情報の公示を義務付けるという条件のもと)。

2.現地に放置された畜産動物問題 

  福島原発避難地域には、和牛生産農家をはじめ、多くの
畜産農家が存在しています。一部の牛等は、飼い主である農家
の方々の手によって放され、生きながらえていますが、つなが
れたり小屋に閉じ込められたりしている畜産動物たちは、餌も
水もなく衰弱死しつつあります。

<要望>
 放置された畜産動物の実態把握と給水給餌
 農林水産省では、県あるいは各市町村等に保管されている
畜産農家の名簿等から、牛・馬・豚・鶏などの飼養場所を
割り出し、現在残されている畜産動物がどのような状態に
あるか、速やかに実態を把握していただくようお願いいた
します。
閉じこめられている動物のなかでも、鶏や牛については、
まだ生存している個体が確認されています(4月6日時点)。
生存個体については、給水給餌のために畜産農家あるいは
獣医師や動物保護団体等が立ち入りすることを認めていた
だきたく存じます。また、速やかに家畜の預託先を紹介
していただくようお願いいたします。

3.避難所におけるペット問題 

  避難所によっては、ペット同伴が認められないため、
飼い主は車の中で過ごしたり、ペット可の避難所を求めて
転々としたりしています。また、公営住宅に入所の際には、
ペット同伴を禁止している自治体が多く、やむなく手放す
ことを強いられたりしています。仮設住宅においても、
ペット同伴が許されるかどうか定かではありません。

<要望>
 避難所でのペットの実態把握とサポート
 避難所の数が多く各地に分散しているため、ペットの状況
把握が困難です。環境省では、避難先になっている都道府県
及び市町村の担当者に対して、各地の避難所で責任者が同伴
ペットに関する聞き取り調査をするように求めていただき
たく存じます。被災動物が必要としているものが判明すれば、
とりまとめをして緊急災害時動物救援本部に物資の要請を行い、
本部はこれを速やかに手配するようお願いいたします。
また、避難所及び仮設住宅等でのペット同伴を認めるよう
各自治体に求めていただくようお願いいたします。

4.マンパワーの絶対的な不足 

 避難地域においては、震災の被災地とも重なっていたり、
行政の担当者自身も被災しているケースがあります。また、
人命優先の施策により、動物対策については遅れが生じて
います。対策を講じるにあたって、マンパワーやネット
ワークが絶対的に不足しています。

<要望>
 専従担当者の臨時雇用の必要性
 このような対策には、動物の愛護および管理に詳しい
専従の担当者を要します。緊急災害時動物救援本部では、
専従のスタッフを期限付きで雇用して、各県の救援本部
及び必要としている地域に派遣する必要があります。
その費用については、義援金をあてるべきです。物資は
すでに相当集まっていますので、今後は人材に資金を
投入してください。


特定非営利活動法人 地球生物会議 ALIVE
財団法人神奈川県動物愛護協会
被災動物保護調査団

-----------------------------

上記関係各機関のFAX番号は以下の通りです。

内閣府政策統括・防災担当 03-3581-8933
農林水産省地震災害対策本部 03-3592-7697
環境省動物愛護管理室 03-3508-9278
緊急災害時動物救援本部 03-3409-1868


※転送・転載可です。転載・転送される場合は
[ALIVE-news]より転載と明記してください。

alive-newsは送信専用です。このメールに返信はできません。
お問い合わせ等は、以下のアドレスへお送りください。
***********************************
NPO法人地球生物会議(ALIVE) 事務局
TEL:03-5978-6272 FAX:03-5978-6273
e-mail:alive-office@alive-net.net
(メールを送る場合は@を小文字の@に直して下さい)
http://www.alive-net.net/
***********************************

↑転載ここまで↑

★震災関連情報★
【被災動物の支援】
緊急災害時動物救援本部が設置されました(政府の仲介で設立されています)
獣医師会を含む複数の団体で構成されています。
緊急災害時動物救援本部のホームページは下記のとおりです。
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html

【被災地動物情報のブログ】
被災地で迷子のペットを探している方、保護されている方、またこんな動物を見かけたと言う情報がありましたこちらの下記ブログまで情報をお寄せください。
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/

【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


【節電について】
関東、東北地方の電力が不足しています。
首都圏にお住まいの方々は特に節電をお願いいたします。
これはとても有効な協力方法です。

関西圏にお住まいの方は下記URL記載事項をご一読ください。
http://anond.hatelabo.jp/20110313032134


【義援金について】
既に義援金詐欺の類がでているようです。寄付先は十分確かめた上で、信用置けるところに寄付してください。
多くの団体・企業が独自に義援金を集めていますが、最終的にはその団体・企業も日本赤十字社に寄付をするようです。
日本赤十字社へ直接義援金を寄付することもできます。
http://www.jrc.or.jp/

【お知らせ】
このたび、大波の会の広報の一環としてYouTubeに大波の会のチャンネルを開設しました!
譲渡会の紹介や、里親募集中の犬・猫等の動画を順次アップしていく予定ですのご覧ください
こちらのリンクから飛んでください→大波の会@YouTube


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

***************************************
今月は、譲渡会と京都市役所前バザーのダブル開催です

毎月恒例の譲渡会を開催致します。
日時:4月24日(日) 11:00~16:00
場所:こちらをご覧下さい。

会場は屋根付きのため雨天も実施致します。

****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:4月24日(日) 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
(雨天の場合は4月29日(祝)に延期)

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。

****************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2011-04-14 20:52 | 里親様決定後の子たち

奈良のロシアン姉妹

先日、無事に避妊手術が済み今週抜糸だそうです。
かなり傷口を気にしてなめるようなので、かわいい服を着せてもらってます。
f0146804_21142964.jpg

f0146804_2114269.jpg

これは赤ちゃんの肌着で作られた飼い主様のお手製026.gif
肌触りも着心地もよさそうです。
二匹は同じ様に2.6キロになりました~
至ってすくすく元気に育っています(^o^)/
f0146804_21142144.jpg


【お礼】
狸崎様、丸山様、ご寄付ありがとうございます040.gif

スタッフ犬・シロの動画を公開しました
↓下記リンクからどうぞ↓
【お知らせ】
このたび、大波の会の広報の一環としてYouTubeに大波の会のチャンネルを開設しました!
譲渡会の紹介や、里親募集中の犬・猫等の動画を順次アップしていく予定ですのご覧ください
こちらのリンクから飛んでください→大波の会@YouTube


行方不明犬の情報求む!!
詳細はこちらへ!

***************************************
フードのご協力のお願い
ロイヤルカナン犬用ドライフード
★セレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)
猫用缶詰
★a/d缶★モンプチ、★黒缶
のご協力をお願いします040.gif
詳しくはこちらをご覧下さい
***************************************
★山の猫の避妊去勢手術基金にご協力をお願い致します★

振込先
★郵便振込み★
00960-8-45875  大波の会

その他の振込先はこちらをご覧下さい
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2011-03-11 21:23 | 雑記



京都を拠点とする犬・猫のレスキュー日誌
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
venushack.co..
from venushack.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧