大波の会 日記

タグ:子猫 ( 27 ) タグの人気記事

代理里親募集の子猫です!!

    代理募集です。

 2ヶ月位のキジ
f0146804_22274094.jpg
オス子猫キジ。
    ワクチン・検査近々予定。

   詳しくはまた改めて。。。。
      
    人懐っこい子です。よろしくお願いいたします。

   ★★お礼★★  『青芝様・賀川様・加藤様』バザー用品ありがとうございました。

ご協力のお願いです!!
 山のシロ君の、フード 『ペーハーコントロールスペシャル』と、レトルトのご飯、スープ、おかず等よろしくお願いいたします。注!ペーハーかんづめは頂いているものがまだワンケースありますので大丈夫です。
[PR]
by onaminokai | 2014-06-22 22:33

大人気だった茶白子猫・お試し期間中報告

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

現在お試し期間中の、茶白子猫の、近況報告をいただいています。
以下、里親様より。。。。

★★★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★★★

今日、ワクチン接種(2回目)に行ってきました。
触診、視診などでも異常もなく健康だそうです。
注射自体はあっという間に終わって泣くこともなかったですが移動の間はキャリーケースの中でミャーミャー泣いてました。
f0146804_2121746.jpg

f0146804_21211116.jpg

f0146804_2121935.jpg

家だとキャリーケースの中でお昼寝するくらいお気に入りの場所だったんですけど、やっぱり車の振動とか雰囲気が不安なんでしょうね。。。

最近キャットタワーを買いました。
3段ケージの外側をよじ登って上まで上がってしまうのですが、降りれないので降りるときの補助になればと思い、中くらいの高さのものを買いました。
ちゃんとキャットタワーを利用して器用に降りれるようになりました。
f0146804_21211740.jpg

夜はケージの扉を閉めて電気を消すとしばらくはトイレをガサガサしたりしてますが、そのうち音がしなくなるのでちゃんと寝れてるんだと思います。
朝、主人が5時ごろに起きるのですが階段を降りると目をらんらんとさせて開けてくれるのを待ち構えているそうですが。。。

お昼間、私が仕事で留守にするときはケージには入れずにリビングで過ごしています。
シンクには入らないようにこれまた百均のネットを利用して蓋を作りました。
f0146804_21211941.jpg

こんな感じで今のところ順調に過ごせています。

★★★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★★★

大人しめだったこの子もだんだんやんちゃぶりを発揮し、早々にいろんな問題にも、対策をこうじて下さり非常にありがたく思ってます。
このまま、問題なく過ごしてくれることを祈ります

****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:11月17日(日) 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
雨天の場合は11月23日(祝)に延期

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。
****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-11-14 21:25 | 里親募集【猫】

子猫・新規里親募集開始

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

すでに募集ページには掲載していますが、新規募集開始です。

代理募集子猫No.38
柄:茶白
性別:雌
誕生:2013年8月上旬

ワクチン:未(生後2ヶ月過ぎに接種予定)
検便、駆虫済み
エイズ、白血病:陰性
体重:650g(2013年9月下旬)
f0146804_20513264.jpg


性格
全く人見知りなく、他の猫たちとも普通にとけこんで生活しています。
美人さんで大きな目をしています。

経緯
8月4日に知り合いが自宅と隣の建物の間で泣き叫ぶ臍の尾のついた子猫3匹を保護。
産み落としてそれほど時間が経ってなかったのか、近くには血もあったそうです。
3匹とも同じ模様だったようですが1匹は亡くなり1匹はもらわれて行きました。
保護された方のお宅では飼うことができなかったので最後の1匹を里親探しすることになりました。
f0146804_2051346.jpg

f0146804_20513649.jpg


****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-09-23 20:52 | 里親募集【猫】

代理募集No.37 募集開始

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

先日速報で掲載した子猫。
すでに猫の里親募集ページに掲載していますように代理募集開始です。

代理募集【No.37】
柄:茶白
性別:雌
誕生:2013年4~5月頃

ワクチン:済み
検便、駆虫済み
エイズ、白血病:陰性

経緯
山での保護
f0146804_2057440.jpg

f0146804_2057231.jpg


【ご支援のお願い】
元・山の犬シロ、他への支援依頼です。
こちらの記事をご覧下さい
****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-08-08 20:37 | 里親募集【猫】

子猫2匹のその後

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

先日掲載した2匹の子猫(こちらの記事参照)、無事に何とか育っています。
f0146804_20462559.jpg

f0146804_20462350.jpg

引き続き二匹一緒にお世話していただける預かり様を募集中です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
****************************************
毎月恒例の譲渡会を開催致します。
日時:5月26日(日) 11:00~16:00
場所:こちらをご覧下さい。

会場は屋根付きのため雨天も実施致します。

****************************************
[PR]
by onaminokai | 2013-05-22 20:47 | 里親募集【猫】

子猫の預かり様、及び里親様のご協力お願い!

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

捨てられていたところを保護。
まだまだ乳飲み子で小さく、1ヶ月経ってない子達だったもので、カラスが居る所だったため、引き上げることに。
現在、人工授乳中。
当方時間的な問題もありマメな授乳が必要なため、代理で短期預かり様として見ていただいていますが、その方ももうじきお仕事の関係で預かることが厳しくなられるので、その次に繋げるためのご協力を早急にお願い致しますm(_ _)m
f0146804_20121990.jpg

f0146804_20121740.jpg

なにぶんまだまだ小さく、育つかどうかも厳しい状態なので、時間的にも余裕があり育児の経験もあり、全てお任せの出来る方よろしくお願い致しますm(_ _)m
二匹一緒でお願い致しますm(_ _)m

****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2013-05-12 20:14 | 皆様へのお願い

お試し期間中の2匹

【注意】偽・大波の会が出没しています
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓以下が日記の本文です↓

なかなかのやんちゃの2匹です。
すっかり馴染んで、夜は娘さんと一緒に寝ているようです。
お天気のいい日は、窓を開けると外に興味深々でじっと見ているようです。
早速、避妊手術の予定を入れていただいていますが、まだまだ小さいです~
f0146804_2125678.jpg

f0146804_21244388.jpg

f0146804_21234757.jpg

f0146804_21234293.jpg

f0146804_21234246.jpg

f0146804_2130366.jpg

f0146804_21234045.jpg



【緊急!!一時預かり様募集中】
犬の一時預かり様:こちらの記事をご覧ください
猫の一時預かり様:こちらの記事をご覧ください
****************************************
毎月恒例の譲渡会を開催致します。
日時:3月24日(日) 11:00~16:00
場所:こちらをご覧下さい。

会場は屋根付きのため雨天も実施致します。

****************************************
[PR]
by onaminokai | 2013-03-21 21:32 | 里親募集【猫】

今年最後の譲渡会

昨日の譲渡会は非常に暇でしたが、最近は少数のご来場者の中にも、質の高い飼い主様がいらっしゃることが多く、とてもそれは有り難いと思ってます。
そんな方達にはぜひこういった一度は不幸を味わってしまったわんこをお迎えしていただきたいものだと心から願います。
是非いいご縁に繋げたいと思います。

【お知らせ】
新規代理募集の子猫達(代理募集No.32~34)のプロフィールを公開しています
こちらの猫の里親募集ページをご覧ください

【お礼】
中村様、バザー用品ご協力ありがとうございます

★物資ご協力のお願い
詳しくはこちらの記事をご覧ください
****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2012-11-26 21:30 | 活動日記

新規代理募集開始

子猫の新規代理募集開始です
茶シロ(♂)、白黒(♀)、キジ(♀)の3匹です。
f0146804_2220797.jpg

f0146804_2220857.jpg

とても人懐っこい子達です。
詳しくは後日掲載しますが、こちらの募集ページもご覧ください。

★物資ご協力のお願い
詳しくはこちらの記事をご覧ください
****************************************
バザーに出店します。
場所:京都市役所前広場
    
日時:11月23日(土) 10:00~16:00

皆様是非お越し下さい。
雨天の場合は中止です

また、商品が少なくなってきています。
頑張って売りますので、是非とも物資のご協力よろしくおねがい致します(送り先等の詳細は下記HP参照下さい)。
****************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2012-11-18 22:23 | 里親募集【猫】

子猫、新規代理募集開始

新規代理募集開始です。

代理募集No.29
生まれ:2012年4頃
性別:雌
白キジ
プロフェンダー・レボリューション駆虫済みです。
5種ワクチン接種済みです。

「ゆずは」は、九州で保護され一時は動物愛護センターに収容され殺処分寸前でしたが縁あって新幹線に乗って遠くの滋賀の預かり宅様まで来ました。
保護された時は衰弱してましたが今はすっかり元気になりました。
人懐こく犬とも一緒に暮らせます。
f0146804_20224862.jpg

f0146804_20224924.jpg

f0146804_20225152.jpg


代理募集No.30
生まれ:2012年5月頃
性別:雄
キジ
2012年7月現在:体重800g
5種ワクチン一回済みです。
f0146804_2022536.jpg


希望の方は、里親様に対する条件をご理解の上お問い合わせください。

***************************************
皆様からの温かいご支援をお願いしています。
是非大波の会ホームページもご覧下さい。

[PR]
by onaminokai | 2012-07-29 20:25 | 里親募集【猫】



京都を拠点とする犬・猫のレスキュー日誌
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
venushack.co..
from venushack.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧